ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

シンフォギアの終わっている展開でした

7月1日今日のパチンコ実戦です。

初めて同日に2回の更新です。怒りが覚えているうちに。22時過ぎ。

過去一酷い様でした。

 

手紙デュランダル3回外し

はたから期待できるような展開じゃなかったのでダメージはそこまででもなく。1つはレバブル絡みました。

 

そしてSCフィーネ扉レバブル翼外れ

これはもう終わりました。しかも最終回転だったので、最後の最後酷すぎる釣りです。時間は22時過ぎでしたし、辞めようと思った矢先です。

問題はそのあとですね。

デュランダル響ランプ赤、赤纏う力→393外れ

鉄板の赤纏う力が外れたのはもう終わったと思いました。

いくら393でもと思いましたが、緑止まり、ノーチャンスアップでした。

もう途中からないなとは思って精算機に精算しに行きました。

そして外れ。いつもの393の叫びがホールに響き渡るだけでした。

 

貯玉万発と諭吉が消えました。

金額はどうでもいいです。

今日1日でまとめた外れが一気に来たのが、大ダメージです。

一番酷い有様でした。

響、切歌、調、未来

今晩はどうしてやろうかと。

この怒りは過去一です。

台パンとかそんなのはあり得ないですけどね。物を破壊してはいけません。

いずれ外れは来るものと思っていましたし。死んだ目で眺めてましたし。外れることが、まるで分かりきっていたようでした。

 

トータル当たりは4回、突破2回で5連と2連。

トラバ5ライン復活謎当たりが印象に残ってます。これの当たり分を今日の外れの代わりとして、受け入れてやります。


f:id:heitaku:20190701223930j:image

 


f:id:heitaku:20190701224256j:image

 

あとは7テンと赤レバブルを外せば満足か。

扉フィーネ、レバブル絶唱外れとかも経験できればコンプリートかと。

絶唱パネルはトータル3回外してます。

あとSC初回パネル突破からのスルー、全回転スルーもあるあるです。

SC中にレバブルや絶唱来て当たりを確信している輩は外して欲しいです。まず周りの客は当たっています。

クリス、翼で突破することを考えたら外れることは全然あるので、受け入れますが。

 

というか当たりと外れの2種類しかないので、ごちゃごちゃ言うなということですね。