ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

『好きさ~Ticket To Love~』イントロからハマります TOKIO

今回は1995年発売の『好きさ~Ticket To Love~』です。

収録がこちら一曲のみで、カラオケバージョンも入っていません。500円です。

ハウスバーモンドカレーのCMに使用され、長瀬が出ています。

やたら、「好きさ」「好きさ」連呼しているのが特徴です。

YouTubeにありますので、ぜひ確認しましょう。

「センチメンタルに火をつけて」

「ハートのAを引き当てろ」

「君は子猫だよ」

「恋のチケット」

など臭い歌詞ですが、ストレートなので歌いやすく、恥ずかしくもないです。

時代が時代なものですが、これはカッコいいです。

アルバム「BEST E.P Selection of TOKIO」に収録され『Ticket To Love~gimme gimme Mix~』というタイトルになっています。前奏のイントロや開幕から歌っていて違います。

どちらでも有りです。

アルバム「BLOWING」にはシングルのが収録されています。

ストレートな曲なので、気持ちを真っ先に伝えたい場合はこちらの歌を歌いましょう。

ボーカルが長瀬オンリーかと思えば、ぐっさんも歌っています。

聴けば分かりますが、意外と気付かないものです。

「100万ボルトでしびれてる」

「君にクラクラさ」

この曲のお気に入り歌詞です。

恥ずかしがってはダメです。

10thライブで披露しています。