ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

ナンパorガールハントを計画中の思考についてまとめる

前回記事はこちら。


f:id:heitaku:20211222113323j:image

今年2021年12月24日(金)のクリスマスは休みなのでナンパ(以下、ガールハント)を決行しようと計画しています。

一応夕方からの予定で19時前後に街へ繰り出します。

翌日12月25日(土)は仕事が19時終わりなので、その後するのも有りかも...とも思っている次第です。

非常に気持ち悪い行為ですが、自身の体調が良いのとせっかくの休み、行動力の塊があるので決行します。

勿論知識も経験もありません。

それなのにでしゃばるこの気持ちは何なのでしょうか。

そんな思考、計画、目的についてまとめます。

前回記事と似たような感じもありますが、僕は真剣です。

 

目次

 

当日の簡単な予定、計画

f:id:heitaku:20211222155503j:image

自身が仙台在住なので仙台駅周辺が候補場所となります。

とはいえ土地勘はあまりなく、電車やバスでの移動は勿論考えていません。

歩きの範囲内です。

ご飯屋さんや飲み屋、ホテル事情などは大して分かりません。

様々な店があるにせよクリスマスの状況下での店内の混み具合なども計算しないといけないでしょうか。

そして案外カップル、ファミリーまみれと思いきや1人でいる人も結構いるだろうという思考です。

単にカップルを眺めるのも面白いので、そこを楽しむこともできる一石二鳥な考えです。

別にリア充爆発しろや惨めにはなりません。

(多分)

写真撮影もして、何か載せることができても面白いと思います。

 

f:id:heitaku:20211222155740j:image

簡単に思い付いた場所の名称としては仙台駅西口、国分町光のページェント、アーケード、一番町、飲み屋などでしょうか。

コロナといえどクリスマスならどこにでも人はいると思います。

何であれ室内よりはイルミネーション付近が狙い目で、そこに1人でいる子に声をかけたいです。

 

f:id:heitaku:20211222155849j:image

時間帯的に19時を目処に人が多そうなスポットに出向き、様子見するつもりです。

様子見も何も気になる子がいたら果敢に行くつもりですが。

深い時間帯や最終電車あたりのタイミングが狙い目か分かりませんが、どうなるのでしょうか。

まあ翌日仕事の為、長居は正直キツイですが楽しめれば満足です。

 

女性ターゲット候補

f:id:heitaku:20211222160256j:image

偉そうに選別するつもりはありませんが(というか何様)少なからず厳選はします。

大概女性など若くてマスクをしていれば可愛くは見えます。

というか駅周辺の顔面偏差値レベルが仙台は高いと思います。

別に余所者だろうと出身地は関係ありませんが本当綺麗だと思います。

まあそんな可愛い、綺麗な人に彼氏がいないわけないとは思いますが、とりあえず頑張って声をかけます。

ターゲットというかこういう人には声をかけないというまとめになります。

 

彼氏がいる、既婚者は対象外

f:id:heitaku:20211222160403j:image
ここは最低限のことです。

とはいえここを隠したり、うまいこと誤魔化す人は沢山いるでしょう。

恋人がいる人の方がナンパしやすい、ナンパに慣れている、男慣れしている、喋りやすいなどはあるでしょうか。

声をかけてみて「彼氏います」や「待ち合わせしてます」と言われた時点で、こちらは容易に身を引くのは確定しています。

恋人がいる、用事がある時点でこちらとしては話にならないので、そこは絶対譲れないところです。

仮に後からになって彼氏いるという発覚は面倒なので、手っ取り早く序盤に聞くつもりです。

ナンパの断り文句で彼氏がいないのに「彼氏います」という嘘を見抜かないといけないので難しいとは思いますが。

というか「彼氏なんかいないですよ」など言う子が理想的です。

 

2人以上でいる女は対象外

f:id:heitaku:20211222160547j:image

複数人だと強気になったり、金がかかったり、面倒なことが増えそうなので避けます。

自身と同じ立場で1人の人を狙うのは当然のことです。

1人寂しいながらあえて外に出た、内心ナンパを期待して来た、写真を撮りに来た、仕事終わりなど1人でいる理由は様々でしょう。

約束があり、あとからもう1人来る、待ち合わせで合流するなどは論外です。

一対一は絶対条件です。

3Pといった浅はかな考えは全くありません。

(まず無理だろ)

 

足を露出している女は対象外

f:id:heitaku:20211222160717j:image

この糞寒い状況下でも足を露出している女は結構います。

そんな自信満々でいかにもな女は勿論眼中にありません。

やはり見てもらいたい欲はあるのでしょう。

偏見の塊でしょうが怖いイメージもあります。

逆に観察してナンパされるかの材料にしたいところです。

自身が関わることはありません。

 

学生は対象外

f:id:heitaku:20211222160916j:image

学生となると高校生と大学生になりますが、1人で来る学生の子は早々いないとは思います。

というか見た目で学生なのかすら自分は判断できないくらい目が肥えてないので、どうなのでしょうか。

流石に制服を着ている子はいないでしょうか。

何であれ年齢も大事な要素です。

高校生カップルを見かけたら応援したいです。

(何様)

 

結局何がしたいの?目的は?

f:id:heitaku:20211222162906j:image

今更ながら自身がガールハントをする目的に関して言うと、マッチングアプリの成果が出なかったのと体の調子が良いからです。

マッチングアプリに関しては過去記事がありますが、3ヶ月利用の間においても何も成果がありませんでした。

効率の悪さとストレスが溜まりました。

体の調子の件は足の悪い自分ですが、この寒い時期でも回復傾向で、気持ちが前向きになったからです。

そんなこんなで行動したい欲になったのです。

 

お話をしたい

 f:id:heitaku:20211222224512p:plain

このお話しというのは興味本意で何故クリスマスに1人で歩いているかです。

自身のように友達がいなかったり、物好き思考は1人で過ごしている子に魅力を感じます。

同じ思考で考えが一致な子を見つけたいものです。

(0ではないと思いたい)

そういった子にご飯をご馳走するのは勿論容易で、たかり、奢り前提のような糞女は相手をしてられません。

陽キャラや慣れているような余裕を感じる女は論外です。

そして別に飯を奢ったからヤらせろという思考はありません。

 

食事をしたい

 f:id:heitaku:20211222224551p:plain

無難に行き着く先はまずここでしょう。

酒に関しては自身があまり好まないのと、無題に高い出費になるので最悪です。

勿論そういう店に入るとは思いますが。

飲み屋が候補にしろバカみたいに高いのは勘弁です。

だったらどこかで買って家飲みがベストでしょう。

女性としかいけない店や単純に関わることのない店がベストでしょう。

 

連絡先を交換したい

f:id:heitaku:20211222161300j:image

クリスマスに限らず、今後もやり取りできれば素晴らしい限りです。

暇な時や気軽に連絡できる相手が皆無なので、そんな存在が欲しいものです。

クリスマス後の誘いで一番近いところだとすぐに初詣になりますが、そこを誘うのはどうなのでしょうか。

まあ交換したところで大概即日ブロックや連絡がつかなくなるでしょうか。

1度でも長い時間関わったからには交換したいものです。

まあしかし期待はできないでしょう。

 

ワンナイトしたい

f:id:heitaku:20211222162513j:image

ナンパ=ワンナイト

という式が9割方の回答ということに驚きました。

ここに関しては正直僕としては困ります。

行為に及ぶ一歩手前で、その先は次回...というのが理想的です。

まあ経験ないので何を言っても理解されないと思いますが。

一応部屋は綺麗にしてありますが果たして。

部屋掃除は女の子を呼ぶ以前にガッツリとしたかったことなので良いです。

(体の調子が良いから捗った)

 

メンタルボロボロ、傷つきたい

f:id:heitaku:20211222161447j:image

ナンパについて色々調べると自信を失うやメンタルがボロボロになる、心が折れるなどあります。

これはキャッチや営業、勧誘の仕事をしている人にとっては当たり前のことか分かりませんが、慣れない自分にとってはどう働くのか。

とりあえず難しさの痛感や恥、色々とダメージを受けたい気持ちは僕には純粋にあるのです。

というのも現状生きていて刺激のあることや対面で見知らぬ人と関わることは、ろくにありません。

ならば自ら手っ取り早く行動するのが吉です。

ふと30手前の自身の短い人生の辛い経験を簡単に振り替えると

イジメ

糞環境

無能

足の痛み

がパッと出てきました。

そこらを具体的に語ることはしませんが、これらを越えるほどのメンタルをやられる、長期的な辛い経験はないのは確実でしょう。

なら、ナンパごとき楽なもんだと思うのです。

クリスマスのその日限りのものだと思うので。

失うものが何もない、捨て身、誰にも迷惑をかけない(ナンパした子は迷惑かもしれないが)のなら無敵のスター状態です。

別に面白がってするつもりではありません。

むしろクリスマスに限らず、暇な時に今後もパチンコを打ちに行く感覚でするくらいの気持ちを持っても良いと思ってます。

これまでこんなことをしたことないからです。

犯罪に走らなければ別に良いことでしょう。

(とはいえそこが紙一重で恐ろしい展開になるのでしょう)

 

最後に

f:id:heitaku:20211222161627j:image

今現在、行動や無敵、後先考えない、猪突猛進、成るように成る、死ぬこと以外かすり傷などの容易な言葉が頭に思い浮かびます。

それが良いか悪いか分かりませんが、体の調子が良かったり思考が前向きになるだけで気の持ちようが違います。

本来こんなガールハントという行為についてブログを書くのはアレかもしれませんが、書きたい性分なのです。

結果については必ず書きたいですし、口だけで行動できなかったというのは最低最悪です。

約束したいです。

まあもっと他のことに行動した方が良いとは思いますが。