ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

夏のアダルトを少し

ややアダルティック記事。

不快な方はさようならです。

 


f:id:heitaku:20200823033755j:image

 

夏っぽいエロ動画を検索していたら、こちらの作品に辿り着きました。

アオナツライン

(2019年)

どうやらアダルトゲームのようです。

 

絵のタッチが今の時代らしいといった絵でしょうか。

(懐古厨ですが批判ではない)

3人共めちゃくちゃ可愛いと思います。

特に右側の子がタイプです。

タイトルにも入っていますが、夏らしさが感じられます。

まさに青春を謳歌しているような。

羨ましい。

 

 

夏のエロゲなど星の数ほどあるでしょうが、別に詳しくありません。

こんにゃくや君望がパッと思い浮かぶ程度です。

 


f:id:heitaku:20200825002006j:image

 

こんにゃくとは『この青空に約束を』の略です。

(2006年)

気付くと最初にあげたアオナツラインと制作会社が同じ戯画でした。

何かやたら雰囲気とか似ているな~と思いました。

年に大分差がありますが。

主題歌であるKOTOKOの歌う『allegretto~そらときみ~』が印象深く、超名曲です。

何かゲーム内の海に囲まれた周りの情景が思い浮かびます。

主人公の親友の女友達の紀子というキャラが異様に好きでしたが、攻略不可です。

検索しても画像すら出てこない始末。

久しくプレイ動画でも観ようかな...と思ったり。

 

 


f:id:heitaku:20200826032330j:image

 

君望は『君が望む永遠』の略です。

(2001年)

主題歌の『Rambling Hearts』が堪らなく好きです。

栗林みな実の曲では一番好きです。

アニメを観たはずですが明確な記憶がありません。

OVAは観たことありません。

断然遥が好きですが3年の長い歳月の中で支えてくれた水月を悪い子とは言えません。

体をすぐに許したのはアレですが。

まあ男と女一つの部屋にいれば自然な流れでしょうか。

気持ちがそっち方面に行くのは当然なのか。

 

 

特にこれらの作品については詳しくは語れませんが、何か思い出しましたし、清々しい気分に。

 

 

アダルティックな画像は特に貼りません。

まあ大事な部分を隠せばできますが。

気になる方は各々で。

アオナツラインとこんにゃくは綺麗な絵ではあるのですが、正直何か物足りない感があり、汚したい衝動があります。

(キモいですが分かってください)

君望は制服でのシーンが少ない気がします。

あの制服が可愛いというのに。

というか今更ですが、ブログにアダルティックな画像を貼るのはアウトなのか。

未だに分からない。

まあ貼る必要はないでしょう。

不快に思う方のが多そうです。

 


f:id:heitaku:20200825005745j:image

(2017~2018データ)

 

何か調べていたら出てきたデータですが、これには共感できません。

僕の場合は違うキーワードで検索します。

特に語りませんけど。

 

 

人間スマホをいじれば、何かしら検索します。

気になること、分からないこと、暇潰し、ふと思い付きで何でも。

明確な答えもあれば曖昧なこともあります。

しかし目的がどうでもよくなり、脱線して違う方向に行くことはしばしば。

主にエロ系へ。

今回は脱線では直接イッたパターンですが。

 

これは男の性。そんなものでしょう。

いや女でもそうでしょう。

 

 

何か部屋掃除をガッツリすると○○禁も同時並行にできると思いました。

しかし散らかる頃には、慰めているというオチが。

(1、2日も持たない)

 

不快に思われたらごめんなさい。