ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

清楚とビッチは紙一重か

久しくアダルティック記事。

不快になる方は、さようなら。

 

タイトルのことを詳しく語れる実体験の知識は皆無ですが。

2次創作、妄想での持論を少し語るだけです。

 

とりあえず久しぶりにときめいたアダルティック作品があったので貼ります。

 

f:id:heitaku:20200813113107j:plain

 

f:id:heitaku:20200813113317j:plain

 

f:id:heitaku:20200813113346j:plain

 

f:id:heitaku:20200813162614j:plain

 

 

行為部分は勿論カット。

事後。

 

f:id:heitaku:20200813113139j:plain

 

めちゃくちゃ好みのキャラクターです。

 

何だかんだ積極的でビッチキャラかと思いましたが、処女でした。

格好は所謂清楚系ビッチと呼ばれる格好なのでしょうか。

清楚系ビッチの服装の特徴は、よく色々な画像が取り上げられています。

適当に見つけた画像を貼ります。

現実のは勝手に想像してください。

ヘドが出る。


f:id:heitaku:20200813154938j:image

 


f:id:heitaku:20200813154952j:image

 

 

この子の場合の情報、格好を勝手に紐解くとこんな感じになります。

(漫画を読めばある程度分かる情報含む)

 

f:id:heitaku:20200813113234j:plain

 

情報

20歳になったばかり。

酒は強くない。

そこまでのコミュ力はなさそう。

押しには弱そう。

経験はないながらモテる。

そこまで乗り気でない飲み会に参加。

そこまで男の人が苦手ではない。

意外とS要素がある。

低身長がコンプレックス。

 

格好

短いスカート。

シンプルな手提げ。

それなりに露出した上半身と下半身。

特にいじってないような髪型の黒髪。

(ややボーイッシュか)

ネックレス(ジュエリー?)着用。

キャミソール?オフショルダー?セーター?カットソー?ブーツ?

などの女の服装。

名称がよく分かりません。教えて詳しい方。

 

 

見た目で少し村上文緒を思い出しました。

 

過去記事。

 

 

あとAチャンネルトオルとか。


f:id:heitaku:20200813035136j:image

 

真っ先に思い付きました。

懐かしい作品です。

 

 

紙一重も何も、作って清楚を演じる、ビッチを演じる必要はなく、ありのままの姿でいいのです。

ボロが出ても(そのボロが出る瞬間が可愛ければ良しの場合有り)愚かで惨めなだけなので、変に着飾る必要はないかと。

ありの~まま~がベストかと。

ビッチ系清楚のパターンもそれなりにあります。

この子の場合は若干それに近いかも。

(行為の時に積極的になるとか)

 

 

まあ、こんなこと思ったところで自身に縁のない話で関わることがないので、2次の方が勉強になります。

2次創作に限るという結論で。

 

こちらの作品は、みかづちという方の『Analogy』です。

 

大変良い作品でした。

ありがとうございます。

 

一応主人公はチャラめのように見えて、真面目な性格で童貞という設定でした。