ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

捗らない時は捗らん

そんな時もあります。

捗るとは...

物事が順調に進む。うまくいく。有利になる。などです。

 

ただ今回は何もかもが捗らない。

 

いつもの妄想の記事もなんですが。

幼馴染

バーベキュー

入院

ジョギング

等は妄想中なんですが、これが捗らない。まあ捗らない。中途半端にまとめてあり、何故か先に進まないのです。

ウキウキしないのです。

ニヤニヤしないのです。

ムラムラしないのです。

(キモいのはいつも通り)

 

せめての妄想の中では捗りたいものですが、ちょいと停滞期間です。

 

とはいえ必ず書く使命があるので、必ず書きます。

次回予告は社内恋愛です。

こうやって宣言しておかないと。

 

 


f:id:heitaku:20200301020100j:image

 

久しく遊戯王ネタ。

ハカドランからヤマドラン。

糞詰まらないですね。

でもパッと浮かんだので。

 

三首のドラゴンだと

ウルトラマン80のファイヤードラコ

超魔界村のヒュードラ

も思い出しました。

 

ドラゴンじゃありませんが三ツ首のギドーもいましたね。


f:id:heitaku:20200301020857j:image

 

このデザインは結構好きですね。