ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

SHIROBAKOの劇場版が来春公開予定みたいです


f:id:heitaku:20190712225308j:image

来春の公開が確定したみたいです。

 

PA作品ならTARI TARIが一番好きですが、こちらも大好きな作品です。

しかし正直序盤は、だらだらと観ていた記憶か残ります。車の演出とかドーナツとか何だこれ...と思ったり。すいません。

後半からは一気に観るぐらい引き込まれました。

レンタルで観ていたもので、スマホをいじりながら各話サイトや2ちゃんの考察などと、同時進行でした。元ネタの人物や言葉などそういうのは調べないと分かりませんでしたので。

キャラクターでいったら断然、安原絵麻でしょう。(通称:えまたそ)

この感じのタイプの子は大体好きになります。ドンピシャです。そこまで語りませんが。

ずかちゃんの性格も好きですが。

5人の恋愛模様を見たいですが、そういう作品ではないので、そこは自身でSSを考えるしかありません。

 

この作品を観て、当時少し仕事を頑張ろうという気持ちにはなりました。

その考えは長くは続きませんでしたが。

何より宮森が有能過ぎて観ていて辛いです。あれで2年目ですから。

アニメとはいえリアルでモデルとなった人物が沢山出てきており、勉強にもなります。

DVD、Blu-rayの売上が凄まじかったみたいです。

働くシリーズは良いですね。花咲くいろはも大好きです。

 

5人の悪口SSがリアルで、かなり大爆笑できます。見る価値あります。

 

あとは石田よう子の歌うOP曲『COLORFULBOX』も大好きです。

彼女の歌は大好きで、いずれいろいろ紹介できればかと思います。

『永遠の花』が一番です。

 



f:id:heitaku:20190712225320j:image

公開楽しみに待ってます。どういった内容になるのか。

未だにガルパンを観てないです。

電車に乗って観に行くのはダルいです。

多分SHIROBAKOも劇場は限られるでしょう。