ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

今更7月7日(日)の実戦について

下書きに埋もれていたので。

この日、全国のパチ屋は繁盛したのでしょうか。

パチンカー、スロッターの方々は待ちに待った日なのでしょう。

相変わらず2ちゃんやサイトでは大盛り上がりでした。

 

この日、某7の付く日が熱いと言われているお店に行きました。

気合を入れ0時頃に並び、40人位いるのを確認しました。寝袋、トランプをやる人など軍団、若い人が多数でした。

酔った人が声をかけてきたり、並びは並びで面白かったとも思います。

たまたま休みなので行きました。日曜日なのに。

寝なかったのでまあダルかったり、気持ち悪さが少しあり、寒かったです。雨は降ったり、止んだり。

というか先着順というのはいただけませんね。

抽選をやるということが、こちらの環境はないのでしょうか。

6時に整理券を配布してくれたので、早いと思いました。

番号は見事40番でした。これにはびっくりしました。

結果200、300人はいたと思います。

貰って一旦帰る余裕もできました。

眠眠打破を購入し、飲みましたが、糞不味かったです。

 

見事まど2に座ることができました。

化物語が理想でしたが、こちらは空いていませんでした。

絆リゼロ凱旋ハーデスジャグラーの順に埋まったと思います。

初代まどかも普通に空いていました。

(スイカ拾えないので打てません)

 

ぶん回して、確実に設定4だと思いました。

結界への移行がかなり多く、ほむらにいたっては6回も行きました。(外れは1回のみ)

ピークで2000枚越えで結局1200枚近くで終わりました。

まあラッシュが増えない、マギクエが下手すぎるのがあります。

今までで一番堪能できた、まど2でした。

何より結界の移行率、突破率の不自然さがヤバイと感じる位でした。いかに低設定がゴミかと。

レアな演出は特になしでした。

まどかタッチ演出も大した上乗せしませんでした。

ワルプルは一回のみで70ゲーム上乗せ。

 

そのまま帰ればいいのにシンフォギアに座ったのが運の尽きでした。

かなり回ったのは確かです。1k25回転以上。

事実ですが15回転の間に70億に4回発展しましたが、全て外れました。

レバブルや全手紙、絶唱ゾーンなどいろいろ絡みましたが、見事に外れ。

明らかおかしいと思いましたが、そういうプログラムなのでしょうかシンフォギアとは。

恥ずかしすぎてたまらなかったです。

再度言います、事実です。

両隣が通常時で若い人だったら、話かけそうでした。見事に当たっているババアとデスガイジでした。

そしてそのデスガイジが、まあ酷かったです。

オスイチで当たり、SC突破、何度も何度もレバーを引き、キモいボタンの押し方、爆連、限定解除も引く有り様。

殺意の波動が...。まあパチ屋とはそういう場所です。色々な人間がいます。

最後に胸糞悪かったです。

いらつき、帰りにペッパーランチを食って終わりました。

 


f:id:heitaku:20190728014609j:image

やる気のないグラフです。ちまちまでした。

 

 


f:id:heitaku:20190728014716j:image

メモっていました。数字は回数、ボーナス時のセリフで5、6確定は出ず。

 

相変わらずリゼロは全員箱を積んでいました。打ち方が分からないので、打たないですが、扱いやすいのでしょう。多分7の付く日に座れれば勝てるのでしょうか。

(知識なしテキトー)

全6とのウワサも。

この日ジャグラーも全456かと。

絆は死んでました。

凱旋、ハーデス、まどかは強い印象を受けました。事故か分かりませんが、それでも良いように見えました。

化物は何とも言えず。


f:id:heitaku:20190728020032j:image

ジャグラー

 


f:id:heitaku:20190728020055j:image

リゼロ。

 

7月7日言うだけあったと思いました。

並ぶ価値はありました。

 

あとは撤去前に化物が打てれば満足です。

撤去前に高設定を入れてくれるのか。