ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

『JUST YOU,TAKE YOU~君の瞳に溶けていく~』 TOKIO

恥ずかしいタイトルで、かなりストレートな初期のラブソングです。

しかしながらこれが僕の中では、ドンピシャな大好きな曲です。

なによりカラオケでかなり歌いやすく、こんなにストレートなら、むしろ気持ちいいぐらいです。

正直『LOVE YOU ONIY』を越える初期のラブソングだと思ってます。

デビューアルバム「TOKIO」にこのようなラブソングは、たくさんあるのでいろいろ聴いてみましょう。(過去紹介で簡単にまとめてあります)

こちらの収録はシングル「SoKoナシLOVE」とアルバム「BLOWING」になります。それぞれ違うバージョンですが、前奏が違うぐらいかと思います。

声を聴けば分かるように国分メインボーカルで可愛らしさが出ています。カッコいい曲ですがカッコよさより、可愛らしさが勝ちます。

放課後ということで学生ですね。

ありがちな歌詞といえば失礼ですが、こういう分かりやすいのが好きです。

「二人だけの朝の日差し」

「夢で毎日会っている」

「やわらかそうな唇に引き寄せられた」

恥ずかしいながら好きな歌詞です。

この当時なら女はこの曲でイチコロでしょうか。カッコつけて歌いたいものです。

 

先週カラオケで歌い、改めて気持ちよく披露できました。

もちろん1人です。当然です。

終わります。ありがとうございました。

 

SoKoナシLOVE

SoKoナシLOVE

 

 

 

 

BLOWING

BLOWING