ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

夏のビーチの必需品と言えば

 

f:id:heitaku:20200831023444j:plain

 

『愛のスコール ホワイトサワー ブルーソーダ

パッケージに惹かれ買いましたが、これが飲みやすくて大当たりでした。

濃厚過ぎず、薄すぎず、ゴクゴク飲めました。

 

アルコールも4%と低く、久しく美味しいチューハイに出会えました。

コップに入れて飲んで正解でした。

そのままだとこの美しい色を堪能できなかったと思います。

 

少しトロッとしたサイダー感、ブルーハワイの爽やかな感じの味わいです。

正直明確な味の表現ができません。

ラムネ感もあるかもしれません。炭酸はそこまで強くないです。

オシャレな店で出しても良いのではないでしょうか。

この色はインスタ映えとやらにもなるでしょう。若い女共には受けるでしょう。

年寄りには毒々しい、絵の具の色という反応をもらうかもしれませんが。

 

オシャレなグラスに入れてストローで飲めば夏らしい良い雰囲気に。

周りに花とかのアイテムを置いたり。

 


f:id:heitaku:20200901021705j:image

 

美女がビーチでビーチ(デッキ)チェアに座って飲んでいるようなあの雰囲気が想像できます。

もう9月ですけど。

 

 

 

 


f:id:heitaku:20200901021921j:image

 

 

はい、それでもってタイトルのテーマ。

毎度恒例のミッションV6のお題です。

 

 

夏のビーチの必需品と言えば?

 

回答

 

森田、三宅、岡田、長野、坂本→日焼け止め

井ノ原→パラソル

 

井ノ原のみパラソルというやらかした結果になりました。

日焼け止めはビーチに行く前だろ!と井ノ原が言いますが、15分おきに塗るものなんです!と三宅が言います。

最後に長野君が「ビーチでも塗るでしょ!」と言うのがウケます。

森田の大爆笑している声が響きます。

 

この問題を考える際に三宅が男、女どっちで合わせる?という提案があり、女性で合わせましたが、男性だった場合は一体何になっていたのでしょうか?

男でも日焼け止めは必要でしょうか。

そしてパラソルは除外されるでしょう。

モリやサングラスが思い浮かびましたが、流石にないでしょうか。男だと意外と難しそうです。

 

 


f:id:heitaku:20200901221453j:image

(普通の商品画像なのでやらしくない)

 

 

にしても水色って綺麗ですね。

男性、女性どちらでも似合いますし。

 

清潔感があり、爽やかであっさりしています。

汚したい衝動になってしまったり。

(キモい考え方)

女性の下着の色で一番可愛いのは水色だと思います。

エロい方にどんどん繋がるので今回は何も書きませんが。

3大下着のの色と言えば白、水色、ピンクだと思います。

これだけは言っておきますが。

(同感する人は多いかと)

 

水色のアニメキャラや髪の色なども沢山出てきますが、そこも特に触れず。

 

 

 

ミッションV6を取り上げた過去記事はこちら。

 

 

 

 

 

まだまだネタは残っているので、ちょこちょこ書いていきます。