ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

ほろよいハピクルサワーの感想とか


f:id:heitaku:20191014013435j:image

販売から一週間程は経ちましたでしょうか。

見るからにうまそう、間違いないというのが分かります。

基本乳製品系(ヤクルト系)にハズレはありません。

そんなこちらハピクルサワーの感想を歪んだ味覚の自分が。参考も糞もありません。

見つけた方は、ぜひ飲んでみましょう。

知り合いの方は牛乳っぽい、マミーに近いとのレビューでした。

比較の為、事前にピルクルも購入しときました。

ピルクルはヤクルトをやや甘くしたという印象です。

 

 

ほろよいピルクルサワーの感想としては

薄めた後味のないヤクルトといったものでしょうか。ヤクルトのような飲み終わりに濃い塊が残る感じはないです。サワーなので炭酸ですが、そこは弱めです。

飲みやすく、そこまでお腹にも来る感じもありません。

一回飲めば満足とはいえ、ハマるまでのやみつきはないかもです。無難と言えば無難です。

贅沢言えば濃くして欲しいです。

でも人気があるのが分かります。

偉そうに語りました。

以上。

 

 

ちなみに一番好きな乳製品はぐんぐんグルトです。

近隣に売っていませんが、最強にうまいです。今でも味を思い出せます。1年近く飲んでませんが。

ちなみにミルージュは好まないです。

正直ピルクルサワーはミルージュソーダに似ている感覚です。

マミーやビックルも好きとはいえ、ぐんぐんグルトには遠く及ばない存在です。

 

 

あとは適当に、よっちゃんのす漬けいかも。


f:id:heitaku:20191014015026j:image

酒のお供てす。これが美味しいです。

つまみはスルメ、ビーフジャーキー、バタピーが基本ですが、やはりこちらも忘れてはいけません。

 

 

とりあえず空き缶はコバエの原因になるので気をつけます。

そう言っておきながらこの様です。


f:id:heitaku:20191014020056j:image

TrySailの目覚まし時計をちゃっかり写します。

水はそろそろ常温が美味しい季節です。

 

 

今日の曲紹介。

戸松遥で『渚のSHOOTING STAR』

PVのウェイトレス姿の可愛さがたまりません。この美脚に当時やられました。

気付けばもう9年前です。

気付けば今年結婚していました。