ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

スポーツを観て何を思うのか

歌は元気を貰えます。

お笑いは笑顔を貰えます。

スポーツは...分かりません。

批判でないですが、スポーツの良さとは。

燃えるという要素がありそうですが。

物事考えだしたら理由は様々ですが、熱い何かを感じとれということですかね。

オリンピックも興味ないわけですし。

オリンピック期間、何か恐ろしいことが起こりそうな予感がします。気をつけましょう。

 

テレビをつければラグビー、バレー、ゴルフばかりをやっている印象です。

ニュースは教師いじめや台風など胸糞なことばかり。台風気をつけましょう。

 

ふと運動について学生時代を振り返るとろくなことしかないでしょう。

(勉強も同様ですが)

縄跳びで二重跳びができないです。一回もできたことなかったと思います。

そしてドッジボールは毎度最後の1人の避け役として残っていた記憶があります。

(これは得意気になっていたと思いますが痛いでしょうか)

足もまあ遅いです。マラソンよりは短距離走のが嫌いでした。

体力テストはどれも平均以下だったと思います。

バレーボールの怒りの愚痴は過去記事で。

男バス女バス男バレ女バレという言葉も腹が立ちます。これは共感してくれる方はいるでしょうか。

要するにスポーツは何もかも嫌いです。

卓球は唯一好きですが。

ちょうどいい画像がありました。
f:id:heitaku:20191012010147j:image

 

ときメモにおいての体育祭もダルかったです。

ときメモ2の棒倒しはめちゃくちゃハマりましたが。単体でこればかりやっていました。

スポーツ関連キャラだと清川さん、虹野さんの印象が強いでしょうか。

基本ギャルゲーには数人スポーツキャラは大概いますね。

語ると長くなるので終わります。

 

 

今日の曲紹介。

野田順子で『Brilliant』

ときメモ2陽ノ下光のキャラソンです。

彼女のテーマ曲でめちゃくちゃ良い曲です。

OP、ED曲ばかりが注目されますがこれもハマります。