ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

いい匂いの女性が好きで惹かれるので思うことをまとめる

f:id:heitaku:20220320030804j:image

いい匂いに惹かれるのは自然なことです。

『いい匂い』と一括りにしてもその匂いの元を詳しくこの記事で語ることはできませんが。

匂いの感じ方は人それぞれなので好みがあり、無理な匂いは無理の場合もあります。

女性のいい匂いに対する思いを簡単に好きにまとめますが現実的なことを書けているか謎です。

どうにも空想妄想的な脳内お花畑ファンタジー思考にはなっているかもしれません。

女性をそういう目で見ているということでしょうか。

一歩間違えれば犯罪予備軍に。

女性のいい匂いにはそれ位のドラッグ的要素があるのです。

導かれるほどの魅力が。

 

目次

いい匂いは一目惚れと同じ

f:id:heitaku:20220320025638j:image

いい匂いは出会いや恋において自身の中で最重要要素となります。

まともな出会いや恋をしたことなく、ろくなことしかないながら言い切っています。

匂いを重要視したきっかけは多分初恋の子の影響かと思います。

身体的なところまで反応するようになったので、その破壊力は計り知れません。

もう忘れないくらいに。

f:id:heitaku:20220320044137j:image

まずマスクをしている状態でも女性からはいい匂いが漂い、伝わるという特別な能力があります。

いい匂いを醸し出すフェロモンとやらでしょうか。

女性は最低限のお手入れは勿論のこと、身だしなみに必要以上に気を遣うでしょう。

どうにも女子高生のような若さが有り余っている対象だけに限らず、女性であればその匂いの魅力は誰にでもあると思います。

(年増が好きというわけではない)

自身が魅力的と感じる女性に対する要素の半分以上は『いい匂い』になります。

顔やスタイルといった視覚から入るものが一番最初かと思いますが、そこに繋がるのが『いい匂い』です。

どうにも対面すれば何かしら感じるものはあります。

自身の嗅覚が良いのかは分かりませんが、多少なりとも自信はあります。

(何を使用しているかなど当てることはできないが)

 

女性からのいい匂いの元となる物

f:id:heitaku:20220320051153j:image

女性からいい匂いを醸し出す物と言えば

シャンプー

ボディーソープ

ハンドクリーム

香水

柔軟剤

芳香剤

などになるでしょうか。

化粧水やファンデーションはろくに知識がありません。

口紅やリップクリームはマスクのせいで分かりません。

(まず匂うのか?)

非常に簡単に1つずつ思うことを書いていきます。

 

シャンプー

f:id:heitaku:20220320051542j:image

女の命である髪は長い時間をかけて手入れをするでしょう。

髪をフワッとなびかせる、かきあげる仕草から漂う匂いにKOされます。

(結果、その仕草にときめく)

 

ボディーソープ

f:id:heitaku:20220320045123j:image

身体の隅々をしっかり入念に洗いあげ、露出している部分は美しさそのものです。

衣類と肌に交わり合う絶品で魅力的な匂いにKOされます。

(結果、入浴シーンの妄想にときめく)

 

ハンドクリーム

f:id:heitaku:20220320045317j:image

手という体で一番露出し、使用している部分はデリケートです。

アルコール消毒なども相まって人一倍気を遣いながらも、小さく真っ白い手にKOされます。

(結果、綺麗な手にときめく)

 

香水

f:id:heitaku:20220320045529j:image

高く少量だけでも破壊力があり、迷惑となる物です。

不快要素となり、頭が痛くなり具合まで悪くなるのでKOされません。

(結果、香水を使用する女性は無理)

 

柔軟剤

f:id:heitaku:20220320045636j:image

洗濯時は気持ち多目に投入することがあるでしょう。

様々な衣類がいい匂いと生活臭にブレンドされ、混じり合うハーモニーとなりKOされます。

(結果、女性の可愛らしい服にときめく)

 

芳香剤

f:id:heitaku:20220320045754j:image

アロマスティックやフレグランスのようなオシャンティーな物を女性は好むでしょうか。

優しい香りとこんな匂いのする部屋にいるんだと妄想を掻き立てられKOされます。

(結果、女性の部屋を妄想しときめく)

 

消臭剤

f:id:heitaku:20220320045935j:image

多分ファブリーズのような安易な物を使用せず、なんとなく良い物を使用するでしょうか。

出発時や帰宅時にシュッシュッと吹き掛け、一応匂いを嗅ぐ姿にKOされます。

(結果、手入れする感じにときめく)

 

香水は批判の塊

f:id:heitaku:20220320050215j:image

申し訳ないですが香水のみ自身の中ではNGになってしまいます。

どうにも香水の頭の痛くなるあの感じと『香水を使用している女』という見方になるので論外なのです。

高飛車や意識高い、美意識高い、デキる女、ブランド女、マウント高いなど悪いイメージがつきまくりです。

香水を利用している女は良い女になったつもりなのか。

微塵も魅力を感じません。

高級なくせして人を不快にさせるとはいただけません。

体臭を気にするのは分かりますが、香水利用者は男に色気を出したり、自分の存在をアピールしたいのかと思います。

そんなもの逆効果になります。

ブランドも様々あり奥が深いのでしょう。

とはいえ香水は香水でも香水らしくない香水の匂いの香水はあるでしょうか。

(やたら香水と連呼)

しかしながらこれまで自身がいい匂いだなと感じた女性の匂いの源が香水だったら、この発言は情けなく謝罪に値します。

匂いの正体を判断できる鼻が必要です。

香水利用者が不快な思いをしましたらすいません。

 

画面の向こうの女性の匂い

f:id:heitaku:20220320050419j:image

画面越しで女性を見ても、この子いい匂いだろうな、こんな匂いするだろうなと勝手に作り上げる位末期な自分の思考があります。

勿論興味のある女性は限られますが。

過去記事のような女性達でしょうか。

分かりやすいのが女性声優の画像、写真を見ただけでいい匂いを感じられるという思考です。

(アニメキャラにはあまり思わないが)

絶対いい匂いがするのが分かるのです。

どうせ会うことも触れることもできないので好き勝手にイメージできます。

女性声優においては昔から使用シャンプーや化粧品の公開は結構されています。

服なども勿論考察されています。

同じ物を使用することによって自身も同じ匂いになる!、好きな声優と一緒になる!という擬似体験ができます。

これがどこまで本気なのか分かりませんが、ガチ恋勢が容易にいる声優業界においては何も珍しくありません。

そこまでの熱が自身にあるかと言えばそれはないです。

ただ身近に近い商品が売っていれば手に取りたいものです。

(どうせ高いだろうが)

 

『汗は女の香水』

f:id:heitaku:20220320023559j:image

高坂海美(CV:上田麗奈)が歌う「スポーツ!スポーツ!スポーツ!」の歌詞の一部分です。

自身は香水が嫌いと言っておきながら、この歌詞には惹かれまくりました。

単に分かりやすく香水という表現にしたものだと思いますが。

汗のちょっとアレなイメージがあっても、この歌詞を聴けば潤いをもたらしてくれます。

というかスポーツ時の汗や頑張りで出る汗には魅力が沢山含まれているでしょう。

一生懸命で必死な気持ちで発生する汗には計り知れない価値があります。

何より女の子から出るわけで。

(いやらしい意味はない)

女性の元から兼ね備えている魅力溢れる良い匂い+努力の匂いが醸し出すハーモニーには虜になります。

f:id:heitaku:20220320023654j:image

ちなみに自身は初代アイマス位しか大して知らないので、こちらはそこまで詳しくありません。

声優の上田麗奈が好きだったので、この曲に辿り着いたようなものです。

本来この曲を聴いて筋トレなどに励みたいわけですが、そこまでいけません。

彼女に応援されているつもりで入浴時や就寝時に聴いたりしますが、相性的にはあまりよくないでしょうか。

頑張れる応援歌になるので凹んだ時や何か始める時に聴くのがベストでしょうか。

アイドルも人間なわけで歌やダンスを披露すれば汗でびしょびしょになります。

そこを卑猥に想像するまでには至らないですが、何か考えてしまいます。

結論、うえしゃまは可愛い。いい匂い。

 

いい匂いの女性は現実において

f:id:heitaku:20220320025727j:image

現実の女性において、いい匂いだけど見た目がイマイチな女の子...というのは見たことない気がします。

総じていい匂いの子は美人&可愛いのです。

というかいい匂いの子は全員自分の好みになってしまう補正がかかる魔力があるのです。

いい匂い+イマイチなルックスの子はどうにもいないのでしょうか。

無臭な人もなかなか貴重な気がします。

『イマイチ』という表現が失礼で何様かと思いますが、現在のマスク世の中、そうそうイマイチなルックスの子はいなかったりしますが。

いい匂いになれば通りかかった時やすれ違い時の興奮、その子がいる!といった証になります。

狭い部屋ならば一気にその人が作ってくれたような空間になります。

これは大変でたまらないことです。

f:id:heitaku:20220320030500j:image

変態的な自身の捉え方でいい匂いのおかげで美人に見える、可愛いくなるという魔法がかかるということは絶対的です。

どうにもいい匂いを感じるためには近付く、すれ違う、喋るなどして接近しないと分かりませんが。

それでも遠目から何となく感じるということもあったりします。

自ら積極的にその子の元へアクションすることは下手くそですが、匂いを嗅ぎには行けます。

しかしながら改めてこれは書いていて気持ち悪さ満載です。

ですがそれくらいの魅力があるということです。

いい匂いに誇りをもって!と伝えたいものです。

(実際自分の匂いは分からないだろうが)

f:id:heitaku:20220320025937j:image

ちなみに女性に対して

「いい匂いだね」

「めっちゃ好きな匂い」

などと言うことは危険行為なのでしょうか。

「柔軟剤何使ってる?」

はセーフなのか。

シャンプーや化粧品を求める質問になったらアウトなのでしょうか。

「いい匂いだね」

は素直な気持ちを伝えているので、これは僕にとって好きや告白みたいなものになります。

単純にいい匂いじゃない人には絶対言わない言葉なので。

これを言われた女性が照れたり、赤面したら恋の始まりです。

恋愛のテクニックとして匂いを褒めたり、触れたりすることはあるようです。

ですが自分のような人間の発言はキモがられたり、社交辞令の笑い、苦笑いになりそうで危険人物に任命されそうです。

まして出会った序盤に言いそうなくらいです。

こんな記事を書いているくらいなので。

とはいえ気になる子には本音なので伝えてみたいものです。

匂いは一目惚れということです。

 

まとめ

f:id:heitaku:20220320050800j:image

改めて自身の場合、第一に匂いから入る性癖なのかもしれません。

マッチングアプリWithの好みカードの『良い匂いに惹かれる』というのを思いだしました。

(このカードを選択していました)

出会わない限り匂いなど分かりませんが、自身の場合出会うところまでも至らない様でした。

過去記事。

実際女性の現実を知れば色々ショックを受けたり、いかに幻想的だったのか分かる気がします。

これは匂いに限った話ではないと思いますが。

どうにもそんな存在が現れることも、できることにも縁がない日々でしょうか。

仮に女性にこんな記事や過去の記事を読まれれば、良い気持ちにはならないでしょう。

f:id:heitaku:20220320050732j:image

つまらない日常にてクンカクンカスーハースーハーしたい欲情を抑えつつ生きていかなければなりません。

本人の良い匂いが染み付いた衣類や布団、スーツには無限の可能性があります。

どうあれ世にいる恋人のいる人間は皆変態的思考を心の中に秘めていますが、自身の場合はそれがブログなだけです。

他の連中は隠したがってるくせして、やることはやっているという実態に自身は憤りを感じます。