ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

楽しんごの声に癒されるという事実


f:id:heitaku:20201215233652j:image

 

楽しんごの画像を載せるのには何か勇気がいると思ったので、彼が着ていたシャツの画像にします。

彼に対しては何か色々なイメージがあると思うので。

どんなイメージかは大体分かるでしょう。

あと極力芸能人の顔写真を貼らないようにと思っています。

 

 

楽しんごと聞くと

一発屋

オネエ(ゲイ)

整体師

マッサージ

いじめ

暴力

闇営業

不祥事

 

など様々なイメージがあるでしょう。

良い感じがしないことが多いですが。

まあそこまで彼について深掘りするつもりはないですが。

気になる方、興味ある方は自己責任で検索していただければとしか。

多分誰もいないと思いますが...。

最近ネットニュースでチラッとは見ました。

 

 

タイトルの彼の声に癒されるという発言は多分気持ち悪がれそうですが、何か事実なんです。

というのも彼は整体師で店を持ってますし、YouTubeに色々動画があります。

その動画に行き着いた経緯は自分がよくマッサージやポキポキ動画が好きで観ていたからなんですが。

しかしながら自分は動画を視聴するというよりかは、寝ながら垂れ流しています。

その為、映像はそんなに観ません。

音楽を聴いている感覚です。

 

 

それにしても何か心地良さがある声なんです。

透明感とかそういう種類ではありませんが。

力が抜ける、眠くなるみたいな。

これが悪趣味とか言われたら嫌ですが。

毎日聴いているとなると流石に末期かもしれません。

そこまでは行っていません。

 

 

声に癒しを求めるのは基本的にアーティストや声優になるかと思いますが、別にプロである必要はありません。

適当に観た動画の一般人の声や投稿主など無限とあります。

むしろ声だけで嫌になったり、無理だと思うこともあったりしますが。

それだけで観ないとか。

その人に罪はないのですが。

あとアニメ声や甲高い声はやはり苦手です。

癒しとは程遠いです。

 

 

『何か』という言葉を何度か使用していますが、こう曖昧にする表現は何か好きです。