ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

アダルト漫画は開幕からシチュエーションが分かるのが重要

エロ漫画の分かりやすい開幕部分を何個か貼ります。

 

アダルティックな内容で不快に思われる方はさようなら。

 

局部が見えるようなNGな描写はないかと。

というか最初から見せる作品はあまり好きじゃないです。

 

 


f:id:heitaku:20200918035106j:image

 


f:id:heitaku:20200919224156j:image

 


f:id:heitaku:20200919224147j:image

 


f:id:heitaku:20200919224206j:image

 


f:id:heitaku:20200919224216j:image

 


f:id:heitaku:20200918211814j:image

 


f:id:heitaku:20200918035119j:image

 


f:id:heitaku:20200918182515j:image

 


f:id:heitaku:20200918035308j:image

 

 

 

よくあるありがちな理想の展開ですが、最初から始まって分かりやすいのが素晴らしいです。

そうなるまでの経緯を長く書いているパターンも嫌いじゃありませんが。

大概はすぐ分かるようにしています。

開幕なのでタイトルと作者の名前も大きく記載されています。

読む際は絵の好みやキャラクターが最重要ですけど。

キャラだと人妻や姉妹、爆乳、ギャル、幼すぎるのは苦手です。

(お隣さんが好きですか人妻や爆乳が多いのが難点)

まあしかしシチュエーションがかなり大事だということです。

ここを色々検索して辿り着くわけですし。

 


f:id:heitaku:20200918212118j:image

 

よくエロ漫画を検索する時

エロ漫画    ○○

と色々な言葉を入れ探します。

シチュエーションで検索するのは

雨宿り(バス停)

骨折(怪我)

お隣さん(隣人)

おすそわけ(料理)

病気(看病)

ジョギング(散歩)

残業(居残り)

引っ越し(アパート)

温泉(旅行)

罰ゲーム(告白)

部活(合宿)

鍵(紛失)

 

などです。

()も入れましたが細かくなりすぎて無限にありキリがありません。

思いついた興味があるシチュエーションを片っ端から入れるだけです。

 

性格面で入れると

真面目

静か

おとなしい

地味

ぼっち

などが大好きです。

 

 


f:id:heitaku:20200918212602j:image

 

学校の場所だけでも絡めると

体育倉庫

図書館

保健室

教室

屋上

 

などがあります。

しかし別に行為する場所が重要というよりかは、その場所にあったキャラクター、人間性、展開が最重要です。

 

体育倉庫→スポーツマン、マネージャー、後片付け、閉じ込められる展開、マット。

 

図書館→真面目な子、地味な子、本の整理の作業、手と手が触れる展開、勉強の教え合い。

 

保健室→マドンナ教師、優しい保健委員、傷の手当て、ベッド、ベッドの下に隠れる。

 

教室→学級委員、放課後、居残り、教卓の下やロッカーに隠れる、机や椅子の利用。

 

屋上→孤独キャラ、いじめ、自殺、弁当、告白。

 

などの想像は容易にできるでしょう。

 

しかし生徒と教師の展開は好みません。

乱暴なのも嫌です。

 

結局拘りがありすぎてわがままなだけです。

意外と嫌いなキャラやシチュエーションが多いです。

勝手にお気に入りなのを見つけろと。

別に自らの性癖を晒しているわけではありませんが、これで何となくどんなのが好きなのか分かるでしょう。

 

 

逆にあまり好まないシチュエーション(場所)だと

満員電車

病院

職場

野外

トイレ

 

だったりする場所です。

 

満員電車→一目惚れ、痴漢、ぶつかる

 

病院→白衣のお姉さん、下の処理、お見舞い、

 

職場→仕事のミス、残業、倉庫

 

野外→おんぶ、浴衣、青姦

 

トイレ→汚い、狭い、レイプ

 

海→水着、漂流、人工呼吸

 

など。

確かに色々出てくるのですが何かときめかないのです。

良い展開のシチュエーションが沢山あり妄想が膨らむのですが、比較的ノーマル展開を望みます。

(ノーマル展開とは一体)

もの凄くどうでもいいことですが。

 

 


f:id:heitaku:20200918214204j:image

 

結論として雨が最強のシチュエーションだと思っています。

そんな展開の画像をやたら貼ったつもりです。

 

皆様はどんなシチュエーションが好きなのでしょうか。