ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

お探しのページが見つからない

 

f:id:heitaku:20200906025823j:plain 

 

別に何かを探したつもりはありませんでしたが読者登録している方を何人か開いた所、この状態だったり、非公開だったり、記事が全て消されていました。

 

ガッツリと読んでいたわけではないのですが、あの記事を書いていた人だな...と思い出すこともあります。

少し悲しくなります。

 

ブログを辞めたり消す理由など、そんなものいくらでもあると思うので、そこの追求などはする必要はありません。

にしても勝手に考える、想像するのは何か楽しいものですが。

(悪趣味か)

書くことが痛々しくなった、黒歴史を消したい、現実が充実してきた、忙しくなってきた、それどころじゃなくなった、飽きた、面倒になったなどでしょうか。

 

 

丁寧な方はブログを辞めますとか当分更新しませんなどを書く場合もあるかと思います。

別に義務はないでしょうけど。

 

腹立つのはYouTuberのご報告です。

スーツを着ている、正座している、真顔、カップルみたいに並んでいるサムネは不快極まりない。

しょーもない内容からサムネ詐欺から真面目なものから様々でしょう。

まず第一に報告関係はチャンネル登録している人だけに向けて見せるものにしろと。

まずは大切な自身のチャンネル登録者へ向けての発言が一番大事でしょう。

興味のないどうでもいい人間の報告などいらない。

嫌なら見るな。

勿論見ないのでどうでもいいですが、視界に入るのが不快。

そこが急上昇やあなたへのオススメに出るYouTubeの悪いところです。

最悪一度も再生されていない動画などを出せと。

テレビと違い見たい人だけが集まって楽しめるコミュニティなのに余計なことをするなと。

本当腹立たしいサムネばかりです。

 


f:id:heitaku:20200906033317j:image

 

少し話題になったTKO木下。

こいつもご報告の動画があり、全体的に真っ白なのが何故か面白い。

違う意味でこの人は多くの方を不快にさせたと思いますが。

生理的に受け付けないでしょう。

好きな方いましたらごめんなさい。

(多分いないでしょうが)

彼の動画は訳の分からないコメントに溢れていますが、何だかんだYouTubeの中でもやっていけそうな気もします。

もう失う物がないなら何をやってもいいかと思います。

一定数見る人やコメントを書き込む人間がいるだけで十分だと思います。

 

とりあえず大切な報告なら親睦のある方、繋がりを感じている方にご報告すれば良いと思います。

結婚、引っ越し、退職等。

そんな存在の人間は身近にいないものですけど。

こちらからも報告することなど皆無です。