ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

洗濯機にチラシが入り散らした

洗濯をしたらチラシが入っていて、衣類が紙くずだらけになりました。

(チラシと散らしたは、くだらんシャレ)

少し前はポケットティッシュを洗濯して、この時も大惨事でした。

 

死ねと言わんばかりに浴室でバタバタと払い、もう一度洗濯。

結果床にも飛び散った。

二度手間。

こびりつき方が腹立つ。

死ね。

 

 f:id:heitaku:20200811001621j:plain

 

細かいチラシ散乱の写真は撮りませんでしたが、ゆで卵の殻の残骸の写真は撮りました。

別にこれはわざとこのようにしたので散らかしたわけではありません。

空前のゆで卵ブーム。

やはり美味しいです。

 

 

似た展開でSEIYUで惣菜を買ってエコバッグに入れた帰り、バッグの中で中身が散乱していたことありました。

自転車でたいした距離も走ってないのに。

愚かすぎる。

 

 

というか日常の腹立たしいことは些細なことばかり。

(それが糞腹立つのですが)

干した洗濯物が落ちる

靴下が1足行方不明

炊いたご飯をしゃもじですくう時に落とす

ゴミ袋が倒れ中身が散乱

ペットボトルの水滴が床にダラダラ

ペットボトルの蓋が見つからない

大事な時にティッシュが行方不明

(察してください)

顔を洗う時、足元に水が跳ねる

部屋を出る時、鍵が見当たらない

虫刺されが痒い

殻の付いたゆで卵

(自己責任)

など。

 

この程度でイラつくのはマズイでしょうか。

少しでも生活習慣や取り組みを変えないといけないのでしょうか。

よろしくないです。