ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

2度と食べれないとか打てないとか観れないとか

食べ物やパチンコ、スロット、ゲームセンターの機器、過去の番組、作品、人などなど。

あとは昔投稿された動画とか。

(主にニコニコ動画絡み)

2度とお目にかかれないものが、ごまんとあります。

特に名前をあげることはしませんが、ふと今回駄菓子屋に寄ったので。

 

f:id:heitaku:20200721152929j:plain

 

そこまで懐かしい、珍しい物は買いませんでしたがスルメンジャーは大当たりです。

お店の店主と色々話した結果、5~6年前にガブリフーセンガムやガブリチュウのヨーグルト味は生産終了とのことでした。


f:id:heitaku:20200721093408j:image

 


f:id:heitaku:20200721155052j:image

 

これらは最強に大好きでした。

悲しい限りです。あれば全部買い占める予定でした。

寄った店は駄菓子屋ぞうさんで(S-PALの中のではない)9年程前に1度寄った店です。

見つけた瞬間ここか!?となりました。

普通にアパートから近い距離にありました。

やたら子供達がいて、中を見た瞬間駄菓子屋のあの感じが。

感動と同時に色々買おうと思いましたが今回は2000円程で止めました。

奥には箱の状態で置いてあるのでまさに宝の山。

単品買いの子供買いではなく、大人買いをします。

また来店時に色々書きたいです。