ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

目的・性的・多目的

頭からこの3つの言葉が離れません。

目的・性的・多目的♪

何かのフレーズの如く、さらっと流れるように。

 


f:id:heitaku:20200713172746j:image

 

懐かしの支点力点作用点のCMを思い出します。当時流行ったかと。

こういった流れのフレーズは色々考えられます。

狩野英孝

ラーメンつけ麺僕イケメン

赤貝ミル貝ナイスガイ

等。分かりやすく、使いやすいです。

色々考えて作るのも楽しそうです。

 

 

今後、多目的という言葉はブームとなるか。

ブームというか勝手に盛り上がっているだけでしょうか。

まあしかし気持ち悪いです。

こうやって言葉とは悪い方向にいったり、意味が変わっていく気がします。

 

世の中不祥事など沢山ありますが、意外と人力舎は多い気もします。

(吉本なんかに比べればマシでしょうが)

 

アンジャッシュのネタはかなり好きな部類に入りますが、もう披露することはないのか。

昨今はピンでの出番が多い為、純粋なネタを見ることはありませんでしたが。

YouTubeには沢山ネタがありますが、もれなくコメント欄は例の件ばかりに触れています。

下ネタやホモネタも多い彼らのネタには仕方ありませんけど。

でもやっぱりクオリティは高くて、面白いです。

 

ふとオンバトM-1チャンピオンの相方には不祥事を起こした方がいますね。

 

オンバトだと

アンジャッシュ渡部

アンタッチャブル柴田

NON STYLE井上

トップリード新妻

 

M1だと

アンタッチャブル柴田

NON STYLE井上

チュートリアル徳井

とろサーモン久保田

など。

不祥事の基準が色々で、とろサーモンの件とかは正直どうでもいいとは思いますけど。

ま、こちらに関係ないといえば関係ないですがネタが見れなくなるのはいただけないです。

歌やドラマ等の作品も同様です。

渡部が復帰したとしても純粋な気持ちでネタを見れないと思いますし。

まず復帰が望まれていないほど嫌われていると思いますが。

相方の児嶋は色々やっているようですが。

児嶋の件だと大島や小島の流れが定番で盛り上がりますが、このパターンが浸透しすぎて寒くなっている気がします。

 

まあ好きにしたらいいです。