ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

バナナボートに乗りたいか




f:id:heitaku:20200708164402j:image

 



f:id:heitaku:20200708164429j:image

 

画像は某スロット台の奴ですが。

もしかしたら他にもあるかもしれません。

 

バナナとなるとやはりやらしいイメージがつく物で、それに女性が股がります。

あきらかそれを意識した演出や想像が膨らみます。

 


f:id:heitaku:20200708170142j:image

ついでにまこまこのロデオマシン。

昇天している画像や動画も探すとあります。

絶頂しているまこまこ。

まこまこ可愛い。

 

まあスロット台にはそんな演出が腐るほどあるわけで、色々探してみると面白いです。

(ドロロンえん魔くんとか)

 

 

それはいいとして、現実でそんなボートに乗ってみたい願望はあります。

別にイルカやシャチのボートでもいいです。

いわゆるジェットスキーと呼ばれる牽引して海上を走り回るアレ。

水上バイクを扱う為、周りに人がいたり障害物があったりしては危険で、しっかりとした空間じゃないとできないでしょう。

観光として海辺のスポットではやっているのでしょうか。料金とか準備とかよく分かりませんが。

ライフジャケットを着ればすぐにできるのか。

 

似た系統としてパラーセリングやラフティングも経験したいです。

怖さもあるにせよ1度はできる時が来るのか。

バンジージャンプやスカイダイビングが一番やりたいですが。

 

 

少し前のディズニーの記事もそうですが、今後の人生でもう2度と経験しないことなど沢山あるでしょう。

(ディズニーランドへは行ったことありますが)

経験する必要のないものもそれはあるとして、単純に食べたことのない物を食べる、行ったことのない場所に行くなど。

そんなレベルのことです。

そんなレベルと言いますが、それなりの金と時間、覚悟が必要だったりしますが。

 

身近な所から攻めて、少しでも満たされたら満足です。