ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

TUBE あー夏休み

 


f:id:heitaku:20200707021137j:image

 

TUBEはオッサン世代(失礼な表現ですいません)の方にドンピシャだと思うので自身は全く詳しくありません。

(92年生まれ)

とはいえ、この『あー夏休み』位は知っています。

有線とかYouTubeでよく聴きます。

実家にはTUBEの何かしらのアルバム、シングルCDはあったと思います。

夏を抱きしめて』のシングルCDは確実にありました。

しかしこの『あー夏休み』が収録されているアルバムはなかったと思います。

 

夏の象徴となるアーティストで、沢山の夏の曲があるようです。

名前を沢山あげられる程、知りませんが。

詳しくないですが『Beach Time』はやたらハマります。

 

昔V6のミッションV6という番組で夏と言えば誰?というお題で三宅健以外がTUBEと答えていたのが印象的です。

(三宅は稲川淳二と答えました)

 

 

恒例の過去夏曲記事。