ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

飯塚先輩×ブレザー

アダルティック記事。

不快になる方はごめんなさい。

にしても大したこと書いてないですし、過激なものはないかと。

 


f:id:heitaku:20200704172650j:image

 

アダルティックなパッケージなので胸部分には一部モザイクを入れて。

 

確か5、6年前にTSUTAYAのAVコーナーでレンタルした記憶があります。

一時期アダルトアニメ系を色々レンタルしていました。

レンタル落ちを購入したり。

ただDVDゲーム(正しい名称は不明)なる物を何度も間違ってレンタルして金を無駄にした覚えがあります。

基本DVDはPCで観ていました。このDVDゲームとやらは普通のDVDプレイヤーでないと遊べないものだと思います。

 

そしてこの『飯塚先輩×ブレザー』は見た瞬間、速攻パッケージに惹かれてレンタルしました。中身も大当たりな作品でした。

時間としては20分位しかないのはアダルトアニメの宿命です。あっという間です。

ちなみにヒロインが飯塚先輩で男キャラが豊本というのは東京03を想像してしまいます。

というかアルファルファを。

他のキャラは一切出ない為、角田はいません。

これは狙ったのか分かりません。

 

ストーリーはありがちな展開というか先輩マネージャーと後輩のチョメチョメです。

特別なこと、激しいことはないのでノーマル展開かと。面白味のないと言えば、そうかもしれませんが、僕には満足な作品でした。

初体験はこういうのでいいんです。

 

特にAVアニメに詳しいとか沢山観てきたわけではありませんが、過去所持していたDVDの作品だけでもほんの軽く紹介。

 

下級生2

TVアニメバージョンと18禁OVAがあり、18禁の方を所持していました。

(正直TV版も欲しかったですが諦めました)

沢村先生が大好きでしたね。

あとは夕璃を観覧車で目隠しプレイするような展開があったかと。

OPの黒の背景の謎のダンスはクセになります。

(TV版のOP『18』が有名ですけど)

 

とらいあんぐるハート

あんまり記憶にありませんが確か季節ごとに分かれていたテーマだった気がします。

めぞん一刻みたいな寮で管理人のお姉さんとヤった展開だったと思いますが、あまり絵が好みではなかった気がします。

風呂場での何かシーンがあったかと。

これはお世話になりませんでしたね。

続編や種類が沢山あるようで詳しくありません。

 

らいむいろ戦奇譚

これはそこまでアダルティックではありませんが、一部乳が見えたり風呂場で喘ぐシーンがあったかと。

お世話になるようなシーンはありません。

断然綸子が好きでした。

というか何よりOP曲の『凛花』が超ハマる曲です。

サンテレビで18時に放送していたのが有名ですね。

流奇譚の方は全く分かりません。

 

はい、簡単な紹介というか記憶でした。

 

 

あとはPCに『最終痴漢列車3』『マジ恋』『君が望む永遠』『それは舞い散る桜のように』等が入っています。

『最終痴漢列車3』は必殺技がめちゃくちゃカッコよかったり、主題歌がエロゲとは思えないクオリティです。

それは舞い散る桜のように』は西又葵の絵で見た瞬間に一目惚れしましたね。

これらも語ればキリがなさそうです。

(とはいえ記憶は色々曖昧)

 

以上、何かアダルティックなことを思い出した記事でした。