ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

好きな過去記事を少しまとめてみました


f:id:heitaku:20200505171024j:image

約1年近くブログを書いて、個人的に好きな自己満足記事をまとめました。

気分よくサラサラ書けたり、何かうまくまとめられ、書けたなという記事です。

そんな記事はブログを書いていれば誰にでもあると思います。

需要があるとか役に立つ、アクセスが多かったとかそんなことはありません。

爆発的に伸びたという記事が1つでもあれば胸を張って堂々と紹介できるんですが。

別に手抜き記事ではありません。

 

 

Anotherが好き過ぎて、やたらSSを書いていました。可愛い子だらけなので仕方ありません。

中島さん、有田さん、多々良さんは今でも3強のキャラクターです。

一時期の妄想に繋がる記事になったかと。

 

 

バレーボールは最強に嫌いだったので事実を書いただけです。

というかスポーツ全般が嫌いなのは勿論、人間も嫌ですし本当ろくなことがないです。

憎い気持ちで書いていましたね。

男バレ、女バレ、男バス、女バスという言い方が糞腹立ちます。

 

 

ただの進研ゼミあるあるの記事ですが、これも捗りました。

小中高どの世代の内容も外れなしで、書き手はそれぞれの特徴を捉えていますね。

時代にあったトレンドも入れていますし、こういう才能って羨ましいです。

進研ゼミの漫画は何故あんなに面白かったのでしょう。

 

よくある広告です。

広告の漫画を購入してまで読むとなったら終わりだと思っているので、絶対に手を出しません。

ただネットで情報収集はしたり、しなかったり。

最近はこちらの広告がよく貼られます。

獣人とか気持ち悪いですね。


f:id:heitaku:20200508002808j:image

 

 

妄想は冴えないので最近は書けてないです。

高らかに宣言した挙げ句この様です。

しかし下書きには残ってますし、頭の中には溢れかえっているのは事実です。

うまくまとめられないだけなんですが。

 

 

以上です。

 

 

 

過去の妄想記事のまとめもそうですが、一個一個記事をコピーして貼るのは、なかなかダルいですね。

探してコピーして貼って戻って探してコピーして貼って戻って...。

PCなら楽なのでしょうか。

それとも簡単にできる方法とかあるのでしょうか。

うまく使いこなせず、面倒な方法でやっているかもしれません。

 

そして今更ながらやっと写真をぼやけずに貼る方法が分かったという。

 
f:id:heitaku:20200508003448j:image

 

ダッシュボードのこちらの方での貼り付けにすると普通に綺麗に貼れるということを今になって知りました。

こっちの方で基本編集や書いたり特にしないので驚きました。

知識の浅さ、勉強不足でしょうが知ると楽しくなりますね。

他どんどん学び、気付いていきたいですね。

 

 

 

※画像の好きっていいなよ。は少女漫画ながらアニメが面白く、当時異様にハマった作品です。

(ニコニコ動画での視聴で、コメントもかなり面白く堪能してました)

まあ漫画、実写映画は観たことないんですが。

ふと思ったので使いました。