ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

成人誌の処理

 

部屋掃除が捗ったり、捗らなかったり。

手提げから4冊の成人誌(いわゆるエロ本)が出てきました。

 

f:id:heitaku:20200504232004j:plain

 

実写は好まないので漫画の奴です。

モザイクが必要なほど表紙は別にそこまでやらしくないのですが何か問題があるとアレなので一応。

(水着だったりパンツなので大事な部分は見えないんですが)

わざわざ撮る必要もなかったですね。

快楽天とかコミックホットミルクなどです。

 

どう捨てようか昔の記事でも語っていた記憶があったり、なかったり。

7ヶ月前にこんな記事は書いてましたが。

 

公園の茂みに置いておくのは個人的にやりたいですが、何か洒落にならない問題になりそうです。

燃えるゴミとしては出したいですが、細かく切り刻まないとゴミ袋に入れづらいでしょう。

本をまんまゴミ袋に入れるってどうなんでしょう。

雑誌を縛って出すようなゴミの出し方は分かりません。曜日とか紐もありません。

あとお隣さんの妄想の記事でも見つかる展開を書いていますね。

 

※妄想記事は最近書いていないです。

 

もうコンビニの立ち読みコーナーにロマンはありません。

そそられることはありません。

つまらないですね。刺激がありません。

あるなら女性店員の時にゴムを買うとかAVをレンタルするなどでしょうか。

(どちらも僕には無縁)

 

東京オリンピック延期なのでアダルト本の一般販売を再開させてもいいのでは。

コロナの関係で世の中の性事情はどうなっているのでしょうか。

恋人、パートナーがいる方はこんな状況なので今まで以上に愛し合うことが重要かと思います。

制御されてつまらない日々を送っている中、愛し合える人間がいることは強みだと思います。

長い付き合いの人はさっさと同棲したらいいんじゃないでしょうか。

和田アキ子も来年は出生率が増えるんじゃないのかなみたいなことを言っていましたが、自分もそう思ったりします。

今子供をつくるとなるとリスクとか病院は対応できなかったりするのでしょうか。

難しいタイミングですね。

コロナがもたらしてくれるものは悪いものだけではないかと思います。

しかしコロナ自粛の我慢我慢の爆発で何か性犯罪、問題、事件が起こると予想しています。

 

 

 

 

f:id:heitaku:20200504232100j:plain 

 

 

 

 

それで結局この4冊をどうするのか。

(結局載せるという)

左下のは表紙に惹かれましたが中身はゴミでした。

 

欲しい人がいたら提供したいですね。

喜んで渡します。

特に学校にも行けず、女の子を見ることもできない自宅待機で勉強しているお子様へ。

でも今は小学生でもスマホやパソコンを所持して、アダルトサイトを普通に見ているんでしょうか。

(決めつけ)

時代の流れです。

それでも紙媒体の良さを伝え、こっそり読む、めくる、ぶっかけ、匂い、探す、隠すなどということをしてほしいものですね。

紙の方が安全だと思いますし。

健全でしょうし。

保健の教科書じゃ物足りないでしょうし。

(保健は中学かもしれませんが)

ジャンプやサンデー、マガジンも昨今は過激とも聞きますが。

To LOVEるで時代は止まってますが。

詳しいことは分からず。

漫画位の性的表現は良いんじゃないかなと思います。

(ポルノだ何だの問題があったりしますが)