ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

ブログの投稿時間は適当

ブログの投稿時間に何か拘りはあったり、なかったり。

戦略的な知識はありません。

過去のメルカリでの出品のタイミングなどを意識したりしなかったりしてますが。

メルカリの過去記事。

 

単純に人がスマホをいじっている時間帯を想像するだけです。

 

劇的な変化とか何か発見があれば時間を統一にした方がいいかとは思いますが。

統一にすれば読み手の方の生活習慣になるとか生活の一部になるとか。

分かりやすいと言えば分かりやすいのでしょう。

まあそんな大層なことまでをする必要はあるのかどうか。

そこまで価値のあることは書いてないですし。

 

基本投稿時間は深夜、朝方か9時~11時頃になります。

深夜時はノリと勢いの場合が多いかと。気持ちの高まりとか思いつきの内容とか。

ここ最近はほとんど0時過ぎです。

朝方は寝るタイミングで押してしまい投稿してしまう感じです。

充電をしないで起きたら絶望することも。

9時~11時は就寝中ですがその時間に一旦目覚めて投稿して、また寝るというパターンです。

(午後から仕事)

午後以降に投稿することはほぼない感じです。

 

とはいえもうじきブログ開始から1年経ちます。

新しいことも含め、何か拘り、戦略、持論、分かってきたことなどあればいいのですが、具体的には特に。

給付金の10万円獲得次第で、はてなproにしようとは目論んでいます。

ワードプレスとかもよく分かりません。

グーグルアドセンスは受からないですね。

 

 

1円でも稼せげる時がいつか来るのか。

変わらず投稿して終わるだけか。

何かあって止める時が来るのか。

それが分かるのはいつの話か。

思うだけなら自由なんで、何でも書きます。

 

 

読者様のはてなスターやブックマーク、コメントをしてくださる方には感謝としか。

毎度してくださる方もいます。

何をお礼すればいいのか。

ありがとうございますとしか。

 

しかし未だにはてなスターの扱いがよく分からないというか、記事を読んで付けようとしても出る時と出ない時があったりします。

単純に重いのか。何なのか。

 

 


f:id:heitaku:20200421031754j:image

 

寝ながら撮影した無意味な光景。

画像に困ります。

 

 

ブログに関しての過去記事。