ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

MARVELのロゴの服を着ている方


f:id:heitaku:20200419032257j:image

ファッションに詳しくないですし、別に批判とかダサいとかも思いません。

ただ着ているからにはアメコミが好きという認識でいいのか。

キャプテンアメリカの盾とかも稀に見ます。

興味がないコンテンツの服を着るということは基本なさそうなので。

でも何も考えないで着ている人もいるでしょう。

割合的に男性が多いですが女性もたまにいます。

シンプルなデザインで、かなり分かりやすく目立ちますね。

話のきっかけとか、やはりちょっとしたアピールとして扱いやすいのでしょうか。

(服をいじる会話があるのか曖昧ですが)

 

自身はfripSideのパーカーを着ることがありますが、正直そこまで詳しかったりしません。

単にライブ時に気に入ったので。

そんな感覚なのでしょうか。

TOKIOのお気に入りの手提げやTrySailサコッシュもありますが、こちらは大好きだと胸を張って言えます。

英語の書いてある服もあまり着ないですし、意味やメーカーもよく分からないです。

特に拘りもありません。

痛々しいグッズを身につけていることもないかと。

(スマホリングはモンスターボールの形をしたのを付けていますが)

 


f:id:heitaku:20200420171539j:image

アニメのキャラクターが載っているようなTシャツは絶対好きじゃないと着ないと思います。いわゆる痛シャツ。

全面にキャラクターが書かれているやつからひっそりと書かれているやつ、ファッションチックなやつ色々あるかと。

画像のは見ての通り。当事話題になりましたね。

痛々しい場合と潔いよい場合があり、パッと見で分かるかと。

身につける物なら靴下、ネクタイ、ハンカチ、パンツなど何にでも取り入れることができますね。

しまむらユニクロに結構ある印象で気軽な時代です。

 

※ちなみにゆるゆりなら断然向日葵が好きです。

 

 

まあこんな自分が他人の服装、ファッションに文句を言う筋合はないんですが。

好きなのを着ればいいんです。

表現の仕方は自由です。

ただ理解できないとかは色々ありますが。

レギンスとかは絶対無理です。

している方いましたらごめんなさい。

ダメージのあるジーンズとかも僕には理解できません。何故ボロボロで穴が開いたのが良いのか。

コンセントリュックとか。

(結果少し批判を書きました)

 

 

 

おまけ

MARVELを含め他にもよく見るメーカー?デザイン?ブランド?

メジャーかもしれませんが読めなかったり、詳しく知りません。

 


f:id:heitaku:20200420140306j:image


f:id:heitaku:20200420140316j:image

 

f:id:heitaku:20200420172759j:image


f:id:heitaku:20200420172834j:image


f:id:heitaku:20200420172951j:image