ヘイたくの日記

テーマなんて本当は無くて(TOKIO Cross Fadeより)2019年5月9日開始のブログ

自宅デートの妄想をしましょうか

今回は自宅デートの妄想記事です。

前回は勉強会の妄想記事。

 

 

 

自宅=行為という単純な式しか思い付かない愚かな頭ですが、それ以外にも楽しいことはあるでしょう。

とりあえず自宅で2人でできることを適当に書いていきます。

項目的にはかなり少ないですが。

ありがちなことばかりです。

いつもより願望が多かったりします。

 

 

①ゲーム

対戦系なら盛り上がるでしょう。

協力プレイも仲良くなります。

(特にゲーム名はあげませんが)

単純に2人プレイでなくとも彼女が夢中になってゲームをしている姿を見るだけでときめくと思います。

実力差があり過ぎてつまらなくなるのが一番嫌なので、運も関わるのがいいかと。

手加減や舐めプ、ハンデも好きじゃないです。

とはいえ

「手加減してよ!」

「もー!」

とかのやり取りはいいかもしれません。

ムッとした顔で。

(口ぷくーとか)

理想はギャルゲー(選択肢のあるノベルゲー等)を一緒にプレイして女性観点の目線のアドバイスなどを受けつつしたいですね。

こちらとしては男が思う女の思考を説明しながら。

議論しながらゲームをしたい願望は何かありますね。

口論になるくらいに。

選択肢のミスで

「ほらね!」

「だから言ったじゃん!」

などのやりとりとか。

 

 

②耳かき

やはり膝枕で耳かき。

一番の理想です。

正直膝枕はおまけ程度で耳かきだけで十分だったりしますが。

マッサージ等も同様ですが、肌に触れる点で耳かきが勝ります。

(マッサージは服の上からなので)

接触ってやはり大切です。

耳かき、綿棒、指を使い分け色々やってくれます。

そしてやはり最後に耳フーッが最強でしょう。

これは絶対条件です。必須事項。

耳かきは上手い下手があるので加減や腕前は重要です。

「取れたよ」

「くすぐったくない?」

「じっとしてて...」

などのセリフがたまらないでしょう。

 

 

③映画鑑賞(動画何でも)

ジャンル的に何が盛り上がるのでしょうか。

恋愛系は気まずくなるのか、逆に良い雰囲気になるのか。どちらにせよどっちに転んでも有りな気がします。

アクションやサスペンスは盛り上がりテンションが上がるのか。

ホラーは怖がる、怯える、泣く姿、抱き締めてくるとか美味しい展開が多いのか。

面白味のない作品でも、飽きていつの間にか肩に寄りかかって寝ているとか素直に「つまんないー」などと言われ行為に移る展開が理想か。

映画に限らずドラマ、アニメ、お笑い、ドキュメンタリー、ライブなど何でも良いですね。

どんなにつまらない作品でも、その後の良い雰囲気に繋がりそうなので作品のジャンル、良し悪しは関係ないと思っています。

つまらないならつまらないとハッキリと言える仲がよろしいですね。

AV鑑賞はどうか分かりませんが。

 

 

④料理

張り切って彼女が振る舞ってくれるでしょう。

料理を作る彼女の後ろから色々やるのがあるあるでしょうが、実際危なかったり、うっとうしいと思うのでよろしくないのか。

裸エプロンも火傷とか考えると危なそうです。実際所持している人はどれくらいいるのか。

男として手伝えることは限られそうですが、少しでも何かするべきか。

いわゆる速水もこみちのような料理ができる男は後ろから小さい彼女に教えることができます。

(もこみちの料理のきっかけはモテたいというのも理由にあります)

料理というか鍋もいいです。

2人で囲む幸せの空間。買い物も盛り上がるでしょう。というか食材の買い物が一番のピークかと思うくらい。

宅配ピザを頼んで一緒に食べる理想もあるんですが。

口を大きく開けてピザを食べる可愛らしい姿が想像できます。

チーズビヨーンや口元にケチャップが付く、手を舐めるとか。

 

 

⑤酒飲み

酔わせて色々できるでしょうか。

酒飲み単体ではなく上記の項目(ゲーム、映画鑑賞)も一緒に楽しみながらがベストでしょうか。

酔わせた時点で行為や帰らせない名目になるか。

酔いの姿とは可愛らしいのか、はたまた面倒臭くなるのか。赤くなる顔は可愛らしいと思いますが。

暑くなって脱ぐ展開はあるあるか。

キス魔になるとかゲロを吐くレベルまでにいくとアウトかと。

力尽きて寝てしまっていいと思います。

(襲うわけではない)

 

 

⑥ひたすらおしゃべり

人目を気にせず何でも喋れるのは家の特権かと。

ソファーやベッド、横になりながらイチャイチャ密着して会話するのでしょう。

結局話すことが一番の楽しみだと思います。行為の次に重要なのは会話でしょう。

他愛もない話、愚痴、下ネタ、将来のことなど何でも。

会話が続く関係とは素晴らしいですね。

 

 

⑦一緒にお風呂orシャワー

いわゆる前戯なのか。

色々書けそうですがアレなので省略。

 

 

⑧行為

当たり前のことです。

毎度省略。

 

 

以上です。

 


f:id:heitaku:20200407014627j:image

 

画像はtrue tearsです。

比呂美の「いいよ...」には興奮しましたね。破壊力抜群。

意味はそのまんまです。

 

キャラ的には結構恐ろしい女なんですが。

別名、富山の狂犬と言われるくらいです。

この作品自体評価は高いですが、理解力が乏しく恋愛未経験の自分には分かりづらかったりします。

(作品の批判ではない)

ヒロインキャラは3人いますが皆絶妙に微妙なデザインです。

(失礼)

愛ちゃんが性格面では好きですが、ルックスなら比呂美です。乃絵みたいなキャラはちょっと...。

 

 

いわゆる何回目のデートで家なのか、どのタイミングで家に誘うかなど付き合うとその辺が重要になってくるのでしょうか。

まあ縁のない話なので僕は分かりませんが。

今の時期、大切な方がいる方は家で愛し合いましょう。

どうせやることは1つしかないくせして。

感染とかの事情は分かりませんが、その辺も心配しつつ。今の時期に子作りはできないでしょう。

 

軽く理想のセリフをまとめると

「今日...泊まってくよね...?」

「一人は寂しいな...」

「私を一人にしないで...」

「帰らないで...」

この辺のセリフがときめきですかね。

はい、キモいですね。

 

妄想っていいですねー。

 

 

※村上文緒と湯浅比呂美は共通してCV:名塚佳織ですね。