script data-ad-client="ca-pub-6876318613906195" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

ヘイたくの日記

テーマなんて本当は無くて(TOKIO Cross Fadeより)2019年5月9日より毎日更新開始のブログ

キャンプの妄想をしましょうか

今回はキャンプの妄想記事です。

前回は幼馴染の妄想記事。

 



 

最初はバーベキューの妄想として書こうと思いましたが、キャンプの方が広範囲なのでキャンプで一括にしました。

(といってもたいしたことありません)

現在の季節的に全然違うのですが、とりあえず書きます。やはり夏から秋にかけてのイメージです。

花見はそろそろピッタリですが、そこまで書くことが広がらないので検討中。

胸元(谷間)に桜の葉が落ちるのは真っ先に想像しましたが。

 

 

①仲良く料理

女性としては見せ場でしょう。

でも最近は男の活躍も多いでしょうか。

包丁の扱い方、切り方で手と手が触れ合う急接近。

後ろから教えるあの感じです。

バーベキューはエプロンを着用するイメージがありませんが、やはりエプロン姿が理想でしょうか。

 

 

②手を切り指を舐めてくれる

血が出た指を咥えてくれて上目遣いでチュパチュパしてくれるアレです。

(上目遣いがミソ)

やらしいイメージをお持ちの方もいるでしょうが一定数憧れを抱く方はいるはずです。

とっさに駆けつけてくれて、間髪いれず口に咥えるのです。

舐めることに引くのなら、パッと手を握って水道水に当ててあげるとか。

(火傷のあるある)

 


③買い出しに一緒に行く

食材不足で買い物役に任命されますが、意中の子も付き添いで来てくれます。

周りからはカップルのように見え、買い物をします。

この2人きりのチャンスを逃すわけにはいかないです。

「普段料理するの?」「今日は楽しいね」など会話して仲良くなれます。

気付いたら手を繋いで戻ってきてしまい周りからヒューヒュー言われる展開。

 

 

④力仕事やセッティング等は男がやる

男の基本でしょうか。

頼れるところを見せないと。

テント、バーベキューコンロの組み立て、火をつける等やることは沢山あります。

料理ができない分、こちらで挽回します。

手伝ったり、器用な所を見せれば株が上昇するでしょう。

 

⑤あ~んされる

味見の為にあ~んしてもらいます。

熱い食材もある為、ふーふーもセットで。

痛々しいでしょうか。

 

 

⑥火の粉が飛び散り思わず飛び込んでくる

熱さにびっくりして思わず抱き締める形に。

「きゃっ!」と女の子らしい声が聞けます。

熱さ絡みは火傷、熱中症などあるので看病等してもらえる美味しい展開です。

 

 

⑦仲良く後片付け

洗い物をする時に会話が弾みます。

周りの男が何もしないとなれば手伝うだけで株が上昇。真面目アピール。

まあ当たり前なんでしょうけど。

ここでも②のように割れ物で手を切るとかがあれば、舐められチャンス。

(キモッ)

 

 

⑧肝試し

王道イベント。手を繋ぐチャンス。

途中彼女が転んで介抱、おんぶorだっこする展開も。お互いドキドキです。

接触は大事です。こうなると女の子は積極的になります。胸をわざと当ててきたり、怖いから密着してきたり。

茂みでの行為は厳しいか。

 

 

⑨花火

2人で並んで線香花火は風情が出ます。

でも一緒に花火をする憧れもそんなにないです。

「火貰うよ」と移植する展開は少しドキドキするとは思いますが。

肝試し同様暗い空間なので、こっそり抜け出すこともできます。

(何をするのかは分からない)

 

 

⑩浅瀬で水のかけあい

ドラマやカラオケ映像でよくあるアレ。

表現の仕方が分かりません。

水に濡れたシャツは良いですね。

これにも憧れはありません。これに関しては見てる方が恥ずかしいと思うくらい。

まあでもズボンを捲った足というか引っ張っている姿は可愛いかと。

(キモッ)

 

 

⑪恋話

テント内では定番でしょうか。

もしくは呼び出すとか。

テント内に男女一緒という展開は果たしてあるのか。

トランプをするとか、怖い話も有りでしょうか。勝手に盛り上がってください。

 

 

⑫トイレでバッタリ会って色々話す

夜中にトイレに行く為に起きるとバッタリ会います。お互い眠気も覚め、ベンチがある所で色々お話します。

そっからは好きなように。

 

 

⑬抜け出して行為

省略。

 

 

以上です。

 

 

久しく妄想記事の投稿です。

(ちょうど2週間前)

まだまだあるのは事実ですが捗らず停滞です。ごめんなさい。

自身はキャンプやバーベキューとは無縁の人生です。

準備にしても組み立てや料理など使い者にならない存在になるでしょう。

というかやる機会など皆無でしょう。

外で食べるご飯の美味しさとはいかがなものなのか。大勢の人と食べる美味しさ、みんなで作るとか。

分かりません。

ソロキャンプとか1人バーベキューも流行っているので、今の時代やること自体はおかしくないでしょう。

簡単な道具さえあれば一度はやってみたいですね。

なら季節的に1人花見はできるのか。

コロナが原因で今年は色々と厳しいみたいですが。やるなら自己責任です。

 


f:id:heitaku:20200322040934j:image

キャンプチックな良い画像が見つからず血になります。

(不快になりましたら、ごめんなさい)

②のいわゆる指をくわえるやつは指チュパや指チュウと言われるみたいです。

でもその言い方はあまり好きじゃないですね。

まあしかし他人の血に触れたりするのは色々感染やリスクがあると思います。

これは結構危ないことです。

でも好きな人の血ならいいんじゃないんでしょうか。

それで感染、死ねるなら本望とか。お互い繋がるわけですし。

はい、キモいですね。

 

妄想っていいですねー。