ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

カップ焼きそばのお湯を窓から捨てる行為


f:id:heitaku:20200318205740j:image

 

これはどうなんでしょう。

 

一時期カップ焼きそばを食べる時に普通にしていました。

(富山にいた頃)

しかし焼きそばバゴーンとなると美味しいワカメスープが付いている為、捨てるお湯をそれに利用できます。

富山ではスーパーにバゴーンは売っておらず、当時絶望しました。北陸の人間は誰も知らなかったですし。

ないことに嘆きました。

そのせいでカップ焼きそばに少し距離をおくようになったくらいです。

 


f:id:heitaku:20200319003847j:image

ついでに未だにペヤングの焼きそばを食ったことのない人生です。

食うべきでしょうか。何か食う気にならないパッケージなんですよ。あの白が。

好きな人ごめんなさい。

 

話を戻します。

まあしかしこの行為はモラル違反、ドン引き、ありえないとなるでしょうか。

住人に見られたら通報されるとか。

普通に流す際、真下は砂利とか土とか草が生えている地面です。

人通りはない所です。塀や壁にも当てていません。

迷惑がかかるとなれば、匂いや下の住人の敷地に飛び散る可能性とかでしょうか。

そこら辺は大丈夫だったと思います。

夜中や雨が降っていた時に食べていたイメージです。

 

やる感覚的に風呂場でオシッコするとか焼肉の網の上に氷を乗せる感じです。

自動販売機を見たらつり銭口に手を突っ込みたくなるみたいな。

書いていることが意味不明で理解は得られないと思いますが何となくでも分かってください。

 

現在はカップ焼きそばを食べることがないので縁がないです。

好みというか焼きそばバゴーンが一番でUFOとか一平ちゃんなど味の特徴とか分かりません。

トップバリュの安いのも食っていた記憶が。

 

一人暮らしなら誰もが一度はやったことがあるだろうと思いますが、どうでしょうか。

効率良いですよ。楽ですよ。

 

と、勧めている訳ではありません。常識というかやはり、おかしい話だと思います。

謝罪して終わります。

 

 

※漫画『妹は思春期』でオシッコのように股間に当て、外にドボドボと流すシーンがあったはずです。

(主人公のカナミが)

何巻か忘れましたけど。