ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

手短に長瀬の退所の件で

ふとネットニュースを見ましたら、TOKIO長瀬智也が来春2021年にジャニーズ事務所を退所するようです。

(文春より)

100%確定とまではいかないにしても、事実に近いでしょう。

 

自身はファンというかTOKIOの音楽が、たまらなく好きで好きで曲絡みでブログを書いていましたが、びっくりしたとしか。

山口達也(普段はぐっさんと言いますが)の件からも結構経ちますが、復帰というか活動再開はほぼないでしょう。

一度でも楽器を奏でて欲しいという気持ちが、ずーっとあります。

とはいえ今回の件は、どうしようもないといえばどうしようもないです。

 

いずれTOKIOの解散とかも含め、様々な情報は時間が経てば分かってくることです。

長瀬と松岡は結婚がまだですし、そちらの良いニュースも今後残っています。

好きなことには変わりはないので、どんな方向に向かおうと、こちらは応援するというか黙って見守るだけです。

いつも通り音楽を聴いて。

 

そんな手短記事でした。

こんな時はTOKIOの曲を聴けばいいだけです。

いっぱい良い曲ありますよ。

そのうち長瀬の作詞作曲曲をまとめたいです。

この件があったからとか関係なく、ひたすらTOKIOの記事は書き続けます。

 

 

皆様もぜひTOKIOの曲を聴いてみましょう。


f:id:heitaku:20200227010646j:image

時期的にfragileで。