ヘイたくの日記

テーマなんて本当は無くて(TOKIO Cross Fadeより)2019年5月9日より毎日更新開始

妄想の記事を今後不定期に上げる宣言

思い付きで勝手に決め、宣言します。

不定期に妄想のシチュエーション記事を上げていきます。

こう宣言することで必ず書かないといけないという使命感、約束ができるので告知は大切かと思います。

(TOKIOの記事でも昔言っていた気が)

だからといって週1や決めた日に必ず更新するとは断言できないのですが。

不定期というのがズルいですね。予防線みたいなものです。

 

妄想のシチュエーションには限度、限界はないと思うので幾らでも出てくるかと...。余裕をかましていますが、言い過ぎでしょうか。

まあしかしマンネリ化とあるある展開、クオリティの低下は感じられると思います。

またこのパターン、展開...と。

そこはご理解くださいませ。

 

妄想は自らの頭の中で構築するものですが、文章に書き起こすのは面白いです。

それが伝わるかどうかは分からないんですが。

キモい証として残りますが、それでいいんです。

ニヤニヤしながら読んでくれる方が1人でもいましたら大感謝です。

いなくともこちらは書いていて楽しいですし。

自己満足なうえで、需要があるのが一番の喜びですね。どんなことでも、そうなれるようになりたいですね。

妄想の需要は分かりませんが、書いていて気分がいいですもの。

 

妄想のシチュエーションは自身の実体験など何一つないと思います。

(まあ女の子以外なら多少はあるかとは...)

それが妄想ですから。

そのシチュエーションの知識不足、お花畑の脳内、あり得ない展開、それはないだろ、ツッコミ所満載になるでしょう。

妄想だから何でもいいんです。何でも有りです。しかしあまりにも現実離れなのは嫌ですね。そこらの加減は上手にしたいですね。

 

ちなみに18禁展開の描写の文章表現はできないですね。

ブログで書いていいのかは分かりませんが、どうなんでしょうか。

できないというか書く技術、経験がないので純粋に書けないですね。

勉強はしたいとは思っていますが。

 

そんな記事でした。

 

 

予告メモ

バレンタイン

自転車

アパート隣人

公園デート

茶店

これらは必ず上げます。

もう頭の中にパッと内容は構築されています。妄想なんて簡単なんですよ。ドヤッ。

まあそれを上手くまとめて、伝えられるかなんですが。

バレンタインがもうじきなので14日には必ずバレンタインの妄想記事を上げます。

 

 


f:id:heitaku:20200208001651j:image

いい画像がなく関係ないですが、新台なのはが閉店取りきれず44連して沢山出ました。

シンフォギアも合わせて3万発は出て、ホクホクです。諭吉10人います。

抜ける気がしないほど続く感じでした。

消化の遅さや長い変動、演出に不満は色々ありますが出たからokです。

P機全般遅いのでしょう。

(結局禁パチできず)