ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

この糞寒い時期に足を露出する女よ

個性、オシャレ、アピール>寒さ

その強さと自信は見習いたいものです。

だからといって、男で冬に足を露出する人間はいないですが。

レギンスの男は勘弁ですが。よく履けるなと...。

女の心理としては自分の美脚を見せつけたい、注目させたいという気持ちがあるのでしょう。

視線が快感となるM体質か。

もっと私を見て!

まあしかし残念ながら、ときめかない足が多いです。キリッ。

強がりじゃありませんよ。

黒い足、ガリガリな足、傷のある足が多いです。大根足を意外と見かけないので、女性も自分の足をどんなものなのか理解しているんですね。

(細ければ良いと思っているのは気持ち悪いです、論外)

別に女の足を入念に観察しているわけではありませんよ。誤解されては困ります。外を歩いて通れば目につきますよと。

黒マスクと一緒で反応するんですよ。

ただ仙台の女性のレベルは高いと思います。可愛い、美人な人が結構容易に見かけます。県外の人間がほとんどだと思いますが。

 

寒さが落ち着く春から夏にかけては、露出に命を懸ける女が多数出現するでしょう。

汗や毛の処理、日焼けに人一倍気をつけるでしょう。

 

ちなみに女性の好みの服装は、就活スーツですね。ちょっと大きめのワイシャツで。まだ着こなせていない感じの。スカートよりかはパンツ派です。

両手に書類を持って、もたついているような子です。書類をぶちまけるとか。メモを取る仕草とか。

企業の説明会みたいな何人もいるような所でのスーツは、好まないんですよ。女性の少ない会社や紅一点、町中を歩いている感じが良いのです。

はい、キモいですね。余計なこともベラベラと語って。

 

結論:他人のことを見て文句、愚痴を垂れる前に自分を磨けと。

まずは自分からですね。

 

 

生足といえばグリッドマンの宝田六花が話題でしたね。

あれは太すぎる足かもしれませんが、あれ位で良いです。良い太股です。

新条アカネの足裏も有名ですね。


f:id:heitaku:20200203141303j:image

汚部屋で臭そうなど言われますが、興奮する一定の層はいるかと。

 

キャラでは常にマスクをしている、はっすがずっと気になっていました。

彼女はマスクを取れば美人パターンかと。

少し大柄なスタイルも良いですし。

大きな活躍はなく、脇役として終わりましたね。

なみこも可愛いですね。

 

結論:みんな可愛い

六花ママもレベル高いです。

ボラーは女かと思えば男です。