ヘイたくの日記

テーマなんて本当は無くて(TOKIO Cross Fadeより)2019年5月9日開始のブログ

雨のシチュエーションの妄想は基本中の基本


f:id:heitaku:20200201233551j:image

久しく雨が降ってきて厄介です。

こんな日は外に出られないので妄想が捗りますね。

雨は大嫌いですが、雨は妄想のシチュエーションとしては盛り沢山あり、定番ですね。

だから雨についてのあるある展開、シチュエーションを妄想するのです。

勝手に語ります。

妄想とは楽しいものですね。

キモいのは重々承知ですが、それが妄想というものです。

 

 

①相合傘

雨の王道中の王道です。

理想は放課後に昇降口で声をかけられる展開です。

雨降る外を眺め、仕方ない、走って帰ろうと思った矢先に声がかかるのです。

気になるあの子から声がかかり、びっくりしたと同時に断る理由はありません。

ぎこちない会話をしながら、近い距離で互いの鼓動はドキドキ、ドクドクです。

相手の肩が濡れているのを確認し、相手寄りに傘を差して気遣います。

ほのかに香るシャンプーの匂い、雨に少し濡れた髪にときめきます。

実は相合傘をして仲良く歩いている所を目撃した悪友や同級生がおり、広まるパターンです。

(仲良く歩いていた、家に一緒に入ったなどあることないことが一気に噂になります)

 

 

②雨宿りで二人っきり

偶然会うのか、たまたま会うのか。

関係性、面識がどれ位あるのかが重要ですね。幼馴染、先輩、後輩、ただのクラスメート、初対面等。

頑張って話そうとしているのに盛り上がらなかったり、ぎこちない会話になります。

止まない雨にもどかしさが募ります。

これがきっかけでお互いを知る、意識することになります。

場所は軒下やバス停、公園などでしょうか。

雨関係なしに毎度決まった時間にそこにいるとかもありますね。

 

 

③透けて見える下着

雨に濡れた制服やシャツは良いですね。そして見える下着。透けブラとやらでしょうか。

恥ずかしがって赤面して隠すパターンと「見たい?(笑)」とわざと見せつけるパターンがあるでしょう。

どちらも有りですが、恥ずかしがる子の方が僕は好みです。

見せつけは活発系や先輩キャラでしょうか。

寒がる仕草やくしゃみをする一面も見れます。可愛い。

このシチュエーションは、水族館でのイルカショーなどでも定番ですね。

 

 

④スカートを絞る仕草

実際にあるのかは不明です。そんなに濡れることはあるのでしょうか。そして雑巾のごとく、ビッチョリと雨水は出るのか。

これは活発系のキャラのイメージでしょうか。男らしさがあるような。

下半身の見えそうで見えないラインに思わず興奮してしまいます。綺麗で適度な白い太股。たまりませんね。

まあ活発系のキャラの太股は、そんな興味ないのが本音なんですが...。

こちらも男を煽ってきますね。

 


ダンボールの捨て犬、猫に傘を差す、話しかける、持ち帰る

これもありがちでしょうか。優しい一面を垣間見れた瞬間です。不良や印象最悪の人でもこれだけで好感度爆上がりです。

「お前も1人なんだな」というセリフが何故か浮かびます。

見ていた女の子はキュンしてしまい、思わず声をかけるか、別の機会で本人に伝えるか。

男としては恥ずかしい所を見られカッコつけて強がるタイプと、純粋にほっとけなかったという真面目で優しい2タイプに別れるでしょうか。

 

 

⑥家に寄っていくパターン

ここからはお待ちかねの展開ですね。

色々な展開がありますね。

着替える、シャワーを浴びる、服を乾かす、暖まっていく、傘を貸す、タオルを貸す、ひと休み、風邪予防などの名目で誘います。

この誘うには下心はありません。

(多分)

 

 

⑦初めての彼(彼女)の家、部屋

独特の匂い、この空間でいつも過ごしているんだぁと緊張といやらしい気持ちが込み上げます。

幼馴染なら懐かしいとか、小さい頃よく来ていたとかになりますね。懐かしい物を発見とか、まだ取っておいたのかとか。

女性はピンク色の部屋で、ぬいぐるみがいっぱいあるのでしょうか...。

勿論家には二人以外、誰もいません。

雨に限らず、勉強会などのシチュエーションでも定番ですね。

 

 

⑧着替えをする

いわゆるブカブカの服装や裸ワイシャツとやらでしょうか。似合う似合わない関係なしにどんな格好でも可愛いくなるでしょう。

匂いも重要です。

寝間着姿やジャージ姿にも萌えるでしょう。だらしなさが見えたり、違った一面にときめきます。

優しさや気遣いでタオルやドライヤーで濡れた髪をわちゃわちゃしてくれる人もいるでしょうか。

 

 

⑨部屋の中をこっそりと物色

温かい飲み物の準備やシャワー、着替えをするとなると部屋で少しの間待つことになります。

男部屋ならベッドの下にエロ本があるか探すでしょう。

女部屋なら下着を見たいがの為にタンスを開けるか葛藤、ラッキーパターンなら下着が挟まっていて、少し見えているとか。

男女共通するのはシーツの匂いをクンカクンカする、ベットに飛び込もうとするなど。ここでいつも寝てるんだ...的な。

それをちょうど戻ってきたタイミングで目撃されるとか。

 

 

⑩雷が鳴り、思わず飛び込んでくる

止まない大荒れの外、突然の雷。

光った瞬間、女の子が「キャッ!」と言って

抱きしめる形になります。

雷にビビる姿の可愛らしさ、怯えっぷりに守ってあげたくなります。

これもシャンプーの匂いがたまりません。

密着するとはいいですね。

「少しの間このままで...」や「ご、ごめんね!」とパッと離れるとか。赤面します。

イイデスネー。

 

 

⑪行為

ヤる展開です。

上手く書けません。

大荒れで帰れないですし親も帰ってこないかと。2回戦3回戦と体が許す限り、愛し合うのでしょう。お泊まりです。

 

 

以上気持ち悪い妄想でした。

これらは誰もが思い浮かぶものだと思います。

基本・普通・当たり前なんですよ。

だからこそ気持ち悪がられたら困るレベルなんですよ。この程度で。

ドラマ、漫画、アニメ、ギャルゲーあるあるです。

まあ妄想とは自分の心の中に納めるもので、他の人間には秘密にするものですね。こうやって伝えること自体がおかしいんですが。

現実で実現、経験できた方はどれ位いるのでしょうか?

雨の日もこんなことがあれば、全然有りですね。

100%ないですが。

楽しい雨の日ライフをお楽しみくださいませ。

 

 

妄想の過去記事ありますね。

 

様々なシチュエーションを今後も似たように取り上げられれば。

勉強会、放課後、看病、合宿免許、夏祭り、入院...とか。

大体想像つきますし、マンネリになってくるかと思いますが。 

期待せず。

 

妄想って良いですねー。