ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

いきなりステーキGOLD肉マイレージカードに昇格


f:id:heitaku:20200103002522j:image

始めに言うとステーキ界のトップはステーキ宮です。

そこまでの数のステーキ界を知らないですが。

ペッパーランチも好きですが、ステーキ宮には遠く及ばず。

食べ物で一番好きなのもステーキ宮のステーキかと。

とはいえ近隣にはないので行けません。

と、思いきやチャリで30分程かければ行けるところを発見しました。

雪が降る前には近々行きたいところです。

 

いきなりステーキの肉マイレージカードは富山にいた頃に作り、多分4回程来店しました。

いつ見ても行列と待ち時間がしんどかったです。

山形では2回、今回の仙台初来店でゴールドカードに昇格しました。

(アーケードの中の先々週位の話)

昇格時の特典は毎度ドリンク一杯無料になります。

まあ良い特典とは思います。

そして次回来店は1000円OFFになります。

更新から2ヶ月以内なので、忘れてはいけません。

とりあえず行けるタイミングで行きます。

 

 

いきなりステーキの現状と海外進出がかなり厳しく、大変な状況みたいですね。

閉店ラッシュです。

一時期はもの凄く話題が持ちきりだった気がします。

なんかテレビでごり押しだったかと。

YouTuberとかにもいっぱいある気がします。

しかしどうなるか分からないものですね。

難しいものですね。

 

最後に言うと、いきなりステーキは、そんな好きじゃないのですが頑張って欲しいです。

別に肉自体に不満はありません。

ごりごりの固い肉は個人的に好きなので。

ステーキ宮のタレをかけるだけで化けるのに、どうにもタレは好きじゃないです。

食べるなら塩コショーです。

スーパーで宮のタレを購入して、持ち込んでかけたら問題になるでしょう。

そうして食べたいですが。

 

価格の面でも税込み1000円で食べられれば成り上がるでしょうか。どうでしょうか。

やはり高いものはどうにもならないでしょうか。