ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

寝て起きたら空を飛んでいた


f:id:heitaku:20191212110714j:image

意味不明ですが。

夢を見ていたわけではありませんし、何か頭の中で考えていたのか。

空を飛ぶこと、鳥のようになることが昔から人間の夢、憧れだったかと思います。

僕も飛びたいです。

空から見える景色はどんなものなのか。

どんな色なのか。

どんな温度なのか。

どんな匂いなのか。

空の果てはどこまで続くのか。

どこまで行けるのか。

気になることだらけです。

FLY HIGH!

 

生きている内にスカイダイビングは一度やってみたいです。バンジージャンプでもいいです。

ちなみに飛行機は嫌いです。

過去2度乗りましたが、最初と最後が気持ち悪くなりました。

(離陸と着陸?)

怖さもありますし、今後の人生乗ることはないかと思います。

 

特にそれほど語ることはありませんが、ギャザ絡みの画像もちょくちょく貼っていければ。

(前日は怒り狂うゴブリン)

不可思議は強すぎですね。

空中浮遊を貼ろうかと思いましたが、画像のみが出てこず。

一応自身の頃の全盛期はオデッセイ付近で、インベイジョンから神河位までは購入、プレイしていました。

ギャザのカードの匂いはたまりませんね。

懐かしくなります。

実家に大量にまだまだあります。

カード類はメルカリに競合が多く、梱包も難しかったり、傷、汚れの表現、撮影がしんどいので出品していません。

とはいえ、価値のあるカードは多分持ってないですし。

ギャザの話が長くなりそうなので、これ位で。

 

 

今日の曲紹介。

TOKIOで『glider』

空繋がりで。久しぶりにTOKIOについてですかね。

自身のTOKIOセレクションにも入るめちゃくちゃ大好きな曲です。

シングル「ding-dong」の収録曲(一応どちらもA面)なので時期的にも良いんじゃないでしょうか。

ライブ披露の映像が残っていないのが残念です。観てみたいものです。

個人的にアルバムバージョンが好きです。