ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

風呂を沸かしたと思ったら水風呂でした

愚かなだけです。

ボタン1つを押し忘れただけで、この様です。

無駄な水道代、時間を失いました。

夏場なら水風呂もできなくはなかったですが。

過去風呂栓がはまっていなかったこともありました。

そちらの方が酷いです。

 

タイトルだけ見たらコウメ太夫のネタのような言い方になることに気づきました。

(小梅ではないのでご注意)

コウメ太夫の画像を貼ろうと思いましたが、思いのほか怖いので止めました。

歌舞伎とかもそうですが怖いんですよ。ああいう顔は。

 


f:id:heitaku:20191209194805j:image

毎日風呂に入っています。

それが当たり前の人もいれば毎日シャワーが当たり前の人もいます。

足を壊すまでは毎日シャワーでしたが、もう風呂に必ず入るということを意識して、風呂に入っています。

金とか時間の面ではシャワーに勝らないですが、少なからず風呂のが何かに良いはずです。

(別に自身は風呂だからリラックスはしない)

 

やたら最近風呂とか入浴剤の内容を書いてる気がしますが、特に語ることはないです。

 

何かイラついたから書いただけです。

 

ただオフレなる気持ち悪い言葉があるようですね。

一緒にお風呂に入るだけの友達のようです。

同性かと思いきや異性で。

その他にソフレ(添い寝する友達)、キスフレ(キスだけする友達)など様々あるようです。

いや別にそういう関係でもいいんですが、略したり、言葉として存在しているのが気持ち悪いです。

どこまで浸透している言葉か分かりませんが、もうついていけません。

クリぼっちという言葉も、何か気持ち悪いです。

 

まあそんな季節ですが、特別にすることはないですね。美味いものを食べて、いつも通りに過ごす。

これだけで幸せです。人の温もり、交流もあればより良いかもしれませんが、そこまでは求めないです。

生きていることに感謝して日々を過ごしましょう。

クリスマスの時期だからこそ他人の幸せを見るのもいい機会だと思います。爆発しろとか別に思いませんね。迷惑行為なら不快ですが。

 

 

今日の曲紹介。

FictionJunctionで『stone cold』

セイクリッドセブンのOP曲です。

超絶カッコよく、初めて聴いた時の衝撃といったら...。

Kalafina好きなら確実にハマります。

スロットは打ったことありませんが。

カラオケに映像はありますが、テレビサイズという。