ヘイたくの日記

テーマなんて本当は無くて(TOKIO Cross Fadeより)2019年5月9日より毎日更新開始

ハズレケンタッキーかと思いますが


f:id:heitaku:20191012160613j:image

ケンタッキーのドラムの部分です。

THEドラムな形です。

 

過去にケンタッキー記事書いてます。

 

ドラムの説明文としては

鉄分が多く、味にコクがあり、持ちやすさから、子どもにも人気!

とあります。

ふっくら感や食べやすさはありますが、物足りない感はあります。どうしても身が少ないかと。

あとどうにも生っぽい感触があります。

(もちろん火は通っています)

キールとサイが当たりなのは相変わらずです。

2つ食べましたが、久しぶりに気持ち悪くなりました。

(ケンタッキーに罪はない)

もう当分食べなくていいです。ケンタッキーを食べるとこういう気持ちになることはあるあるです。

と思いきや少し経てば普通に食べてるかと思われます。

わがままです。

 

1000円パックなるものがあります。

(今はないですが)

オリジナルチキンとクリスピーが各3つで、1000円。

クリスピーはいらんので、オリジナルチキンのみを3、4個でお安くしていただきたい。

基本付け合わせのクリスピーやビスケット、ポテトなどは不要だと思うのです。

(嫌いではない)

お得なセットを買うことはありませんね。

同じ味しか楽しまない人間なので。

 

クリスマスシーズンなので、ケンタッキーが儲かる時期でしょうか。

季節関係なく食う自分としては特に問題ありませんが、混むのは勘弁です。

キャンペーンとか色々ありますが、相変わらす食べるのはオリジナルチキンとチキンフィレサンドのみです。

 

 

今日の曲紹介。

らいむ隊で『凛花

らいむいろ戦奇譚のOP曲です。

音痴は失礼ですが踊りも含めクセになり、ハマる曲です。

綸子が好きでした。黒髪ロングで一番の巨乳だったはずです。

(別に巨乳キャラは好きでもないですが)

清水愛のプロレス入場曲です。