ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

半年 6ヶ月 約183日


f:id:heitaku:20191108174702j:image

ブログ開始からちょうど半年になりました。

開始が5月9日。

だからといって特別なことはありません。

結果愚痴です。

この半年間、足の痛みに対してのストレッチの本気度が達してないのが残念ですが。

足は悪化の一方。両足痛いし。

アキレス腱とか膝の方にも来てる感。

確実に前より痛い。

ブログよりまずこっちでしょう。この半年間で体に良い変化はあった気がしません。悪化です。

生活に支障どころのレベルではないぐらい酷い。

だいぶ深刻です。

病院から違う薬を貰い、前よりは効いている感はあります。

愚痴だけ出して終わります。

 

本来半年という期間で資格勉強や筋トレか何か他に続けるものがあるのでしょうが、ブログになりました。

でも良い趣味が見つかりました。

趣味:ブログと言えますね。

収益など皆無でも自己満足の継続できるものがあるのは強みです。

他人に理解される必要などないです。

 

 

手抜き内容でした。

 

 

今日の曲紹介。

『?でわっしょい』

ひだまりスケッチ×365のOP曲です。

はてな繋がりです。

それだけの理由です。

昔、ゆのの同人誌を何冊か買っていた思い出があります。

浴衣姿のやつが印象に残っています。