ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

人肌恋しいとか恋の静電気の季節でしょうか

気持ち悪いタイトルですが。

本格的に寒くなってきました。

人肌恋しいとはまだよく分からないものですが、人の温もりとはどんなものなのか気になるところです。

触れ合うことによる温かみ、安心感、愛情、ときめきなどでしょうか。

多分縁のない人生なのでしょうけど。

(人妻恋しいとも使えます)

 

恋の静電気とは主にレジでのお釣りの受け取りが一般的でしょうか。

ここでお互いにどんな反応をするのか。

あまりにも大きい静電気だと言葉を発し、そこで会話が生まれるのでしょうか。

無難に

「痛かったですね」

「大丈夫ですか?」

などでしょうか。イケメン、美女なら恋へ発展するのでしょうか。

ショボかったら特に何もないのでしょうか。

静電気によるびっくり、痛さで女性の「キャッ!」という声が聞けることがあるのでしょうか。

(申し訳ないですが可愛い子限定)

というか女性は「キャッ!」と声に出すことが実際あるのかがまず疑問です。

 

人と接触することが、まずそもそもそんなにないですが。

満員電車や混んだバスに乗る方は意識して、楽しんでみましょう。

そしてレジでの接触の際に少しばかり期待してみましょう。

とりあえず静電気は思いのほか痛く、厄介なものですが。

ドアの扉でもよくあるかと思います。

ドアノブが照れている?

を思い出します。


f:id:heitaku:20191017044819j:image

こちらは静電気ごときの騒ぎではありませんが。シリアスなシーンです。

ダブルキャストでの名シーンです。

個人的には、やるドラの中では季節を抱きしめてが一番好きですが。

やるドラシリーズを語れば長くなるので割愛します。

 

 

ついでにありがちな理想の可愛いシチュエーションでも載せます。

 

夜インターホンがピンポーンとなり、誰だこんな時間にと苛立ち、扉に向かうとそこには両手に買い物袋を持った女性(一般的には彼女)がいました。

「来ちゃった///」

と厚着の服装で満面の笑みの可愛いらしいポーズです。

その後は台所や部屋の汚さを見て、呆れながらも嬉しそうに片付けをしてくれます。

そして料理をつくってくれる王道パターンです。

そっから先は想像できるでしょう。

 

元はルート33のネタです。

堂土が「出ちゃった」というやつです。

(漏らすという意味)

増田の女性の素振りの真似が上手です。

 

最近の北海道シチューのCMで似たものがありますね。ユーミンの曲のやつです。

 

 

今日の曲紹介。

恋繋がりでカチューシャの『恋の歌』

アニメ下級生2のED曲でカラオケ映像もあります。

これはOP共々超名曲です。

(OPは昭和チックでネタにされますが)

fullが欲しくて過去サントラを所持していました。

キャラでは沢村先生が好きでした。

 

 

 

下級生2 サウンドトラック

下級生2 サウンドトラック