ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

Wake Up, Girls!やパンツについてでも

アニメは劇場版も含め3年程前に全部観ました。全てレンタルですが。

解散しなかったら、今からでも遅くなく追いかけることはできたのでしょうか。

仙台在住ですし。

本当タイミングというか色々残念です。

ろくに触れられませんでした。

ですが曲は4曲位しか知らず、声優とキャラの一致、一部しか知りませんが。

声優の格差がだいぶありそうですが、大きなお世話でしょう。皆必死でやっているのです。

曲では「タチアガレ!」が一番印象的で、一時期かなり聴いていました。

カラオケでは、ほとんどに映像があります。

(JoyかDAM忘れました)

 

作品としてはヤマカンが絡み、いろいろ問題があったのは話題になりました。彼はやはり危ない人なのでしょうか。

よくよく考えるとかんなぎとWUGは仙台繋がりです。フラクタルはアレですが。

序盤の宴会場でのオッサン達の相手をする回が印象に残ります。

 

アイドル系のアニメはアイマス位しか観た覚えはありません。

(シンデレラガールズとかは分からず)

ラブライブは未だに未視聴ですし、他のアイドルのアニメは沢山あるでしょう。

気力がないので、観れる気がしません。

キャラクターなら林田藍里でしょう。

アイマスの雪穂にそっくりだからです。

過去にも書いた気がします。

こういうキャラがダントツで好きになります。

 

かのおが便利軒という番組では吉岡茉祐がナレーターをしています。

(宮城のローカル番組かと、狩野英孝とパンサー尾形が出演)

たまたま観ていてビックリしました。

 

 


f:id:heitaku:20190809015304j:image

話題となったパンツの画像です。

誰がどのパンツかは、色々調べましょう。

俗にいう嬉しくないパンチラ、引いた人も多いのでしょうか。賛否両論でしょう。

 

 

パンツ繋がりでパンツについて思うことでも。

ピンクと白、水色が健全なイメージです。一番可愛らしいかと。

水玉は幼さないながら、こちらも可愛らしいと思います。

縞パンは...な印象です。アニメだと可愛らしいです。色にもよるのでしょうか。

赤や黒、紫は大人の女性、大人びている、強い女の印象を受ける、怖いものとなります。

あくまで勝手なイメージです。

紐パンとかフリル、レースとかはよく分かりません。

 

以上勝手なパンツの妄想でした。

これぐらいで。

夜中の再放送の鶴瓶の家族に乾杯ニュージーランドスペシャルでした。

やはりこの番組は面白いです。