ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

ゴキブリや汚い生き物の受け入れ

自身のアパートの外でちょくちょく見かけます。

特に雨降る日や雨上がり、湿った日に。

まさに今日みたいな天気です。

サイズはそこまで大きくなく、毎回似たようなサイズを見ます。

そして思ったよりそんなに速く走らない気がします。まあ速いといえば速いですが。

自身の部屋には過去2度出現しました。

どれも玄関付近で、自分が夜帰って開けた瞬間に入ってきたのを確認しています。

共に熱湯(といっても44度)をバケツに入れ、ぶっかけ、おさらばしました。

この間チャッカマンを購入したので今後見つけ次第これで焼いてやります。

(ヒトハナの過去記事参照)

 

ちなみにブラックキャップは設置済みです。

野外用というのも存在するみたいですが、薬局、スーパー、ドンキ色々探しましたが、ありませんでした。ネットには確実に存在する物ですが、どこにもないです。

一番は外に置きたいです。

ゴキブリホイホイも理想ですが、紙なので、外は厳しいでしょう。

部屋だと狭いですし、部屋の中にはいないと思っています。というかいたら困りますが。

 

 

 

黒ノ十三というゲームにゴキブリが大量に出るストーリーがあったはずです。

テラフォーマーズもゴキブリですが、漫画、アニメ、映画、パチンコ、スロットどれも無知です。

実写映画は酷評の嵐のはずですが。

ゴキブリの擬人化を検索すると色々可愛いのが出てきます。

黒羽いつき

で検索してみましょう。

画像の子です。
f:id:heitaku:20190817071203j:image

 

 

ファミマのネズミの動画が流行っていますが汚い生き物などの扱いも考え方や色々工夫すれば流行り、金儲けに繋がるでしょう。

俗に言う経済効果とかは少なからずありそうです。そのお店や街はネズミのおかげである意味繁盛しそうです。物好きが押しかけます。真面目に実物を見たことない人やどれだけヤバイのか気になっている人は沢山いるかと。

弁当などの衛生面は危なく、絶対買いたくないと思いますが。

擬人化の件もそうですが、嫌われ者の生き物を可愛くし、アニメ化や殺虫剤のパッケージ、ポスター、コスプレ、女優などが演じれば人気が出ると思います。

嫌われ者も一発逆転のチャンスがあります。

汚い、不快などのデメリットばかりに目を向けず、良さが必ずあるはずです。

例えば蚊なんて血を吸うわけですし、血を吸ってくれる美少女に興奮する男、オタクは沢山いそうです。密着して、寄り付いてくれるのです。これを女に置き換えれば一気に人気者です。

ゴキブリ、ネズミは高速で逃げる人見知りの

恥ずかしがり屋と想定するのです。

しかも家の中にいてくれる。家主を常に見つめてくれているのです。それが何匹もいるのです。

そして何よりホイホイのネバネバトラップに引っ掛かるところが一番の醍醐味でしょう。リョナ的な興奮をする人もいるでしょう。もがき、苦しみ、着衣が溶かされ...。

 

と、考え方次第でいくらでも何とかなります。

ぜひ好きになりましょう。

僕には無理ですが。

 

そんなこんなでした。