ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

ブログもサムネが必要、関係あるのか

スマホにあるフォルダの使えそうな画像を貼って、ブログを書いていますが、これが読むきっかけになるのでしょうか。

いい画像があったらダウンロードしますが、現状はまあ重いです。スマホや容量、Wi-Fiなどの個人的な問題です。

何より画像は重くなる原因だと思います。

何枚も貼る方は、羨ましいです。

(そこまで貼る画像を所持していませんが)

 

ニコニコ動画YouTubeにしてもサムネ詐欺やサムネに釣られたなどありますが、動画なのでそれは重要かと思います。

しかしブログだと文章がメインなので、どうなのでしょうか。

タイトルで釣るのも難しいと思います。

やはり最初に目がいくのは、画像や絵、女の子(二次元に限る)などでしょう。

そっから先の内容は画像と関係があってほしいですが、全く関係がない場合もあります。

何より見てもらわないと始まらないのは、変わりありませんが。

色々な形で誘導していくのが、いかに上手なやり方なのでしょう。SNSとやらも。宣伝とは難しいものですね。いかに目立つか興味を持たせられるのか。

とりあえず貼ったり、貼らなかったり、色々しています。


f:id:heitaku:20190719024312j:image

タイトルとは全く関係ない画像でしょう。

別に画像で釣るとかそんな意味もありません。昔、平和のアプリを登録しており、画像は少し所持しています。

単純に打ち込んだかなり好きな台で、お世話になりました。(2つの意味で)

パチンコの麻雀物語の信頼度95%の3人の萌えカットイン(通称:エロゲ)です。

基本は、さやかのみのカットインで三姉妹カットインは、そうそう見ることはないでしょう。自身も動画でしか見たことないです。

上を狙ってね(さやかの下を狙う)

外道三姉妹

ババアラップ

若本ボイス

など、沢山の盛り上がり要素がありました。(おもにニコニコ動画で)

緑キュが来るだけで期待していました。

赤保留の弱さがヤバイです。

筋目の先読みが熱かったです。

初代モードを外すと泣けます。

潜伏中の釣りや2確の割合も高い台でしたが好きなスペックでした。(甘は微妙ですが)

2は糞仕様になり打たなくなりました。

スロットのも打ったことありません。

スーファミRPGツクール2で「まーじゃんものがたり」という下ネタ満載の5分で終わる作品を作っていました。(メルカリに提供しました)

前も書きましたが、あやかが至高です。

マシロも有りですが。

歌も名曲揃いです。

三原色モノクローム

WIND&RUN~風と走る~

果てない夢

恋のテンパイ

などなど。

百花繚乱と銀河乙女のサントラは所持していましたよ。(自慢)

めぞん一刻が欲しいですが、相変わらずの価格です。大分下がったとは思いますが。

アンブレラ

永遠と呼べるなら

幸せにします

は最強の名曲です。

結果、ほとんど麻雀物語についての記事でした。

 

 

 

 

 

京アニ放火の件で、かなりの被害があったようです。正直軽いものだと思っていましたが、かなり酷いです。

お悔やみ申し上げます。

ユーフォの画像を沢山貼っていただけに許せないですし、最悪な事件です。

徐々に様々なことがはっきりと分かってくるのでしょう。本当悲しい限りです。