ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

1人花火 (通称:ヒトハナ)

一緒にする人間などいないので1人でします。これが楽しいんです。手持ち、打ち上げどちらもです。

略してヒトハナ。そのうち流行るんじゃないでしょうか。語呂そのまんまで、ダサいです。

 

 

バケツはあるので、飲み終わったペットボトルに水道水を入れて持っていく形になります。

火をつける手段がないので、マッチかライターが欲しいです。

これに金をかけたくないという図々しさがあるので、パチ屋にでもあればラッキーです。

花火の調達はドンキホーテになるのでしょうか。安そうに見えて安くないパターンですが。

薬局やスーパーにも必ず置いてます。

吟味して良さそうなのを買いたいです。

旬が過ぎた時期にセールでもしていれば、素晴らしいですが、そこまで待てません。

 

やる場所は榴ヶ岡公園でしょうか。

やってもいいはずです。多分。

ちゃんとルールは守って、深夜帯に行います。

夜中は人がいるのでしょうか。通りすがりの人を誘ってみるということもできなくはないです。完全に怪しい人となりますが。というか危ない人です。

あちらから声をかけてくるパターンも期待できるのでしょうか。とんだ物好きな方になりますが。

もちろんちゃんと処理はします。

火は恐ろしいですから。

ライブで使用したキングブレード(ペンライト)も活躍しそうです。暗い中、便利です。

 

とりあえずそのうちできたら...と勝手に思います。

ちなみに花火大会などには興味ありません。

終わった会場にお金が落ちてることが多いというのは気になりますが。


f:id:heitaku:20190706011049j:image

 

火繋がりで、こんな画像しかありませんでした。

 

略語の件では同クラ(同じクラス)とクリぼっちという言葉が非常に気持ち悪いです。