ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

雨宮天 新曲『VIPER』のCDの特典のプロマイドについて

7月10日に天ちゃんの新曲『VIPER』が発売されます。

発売までの間は天ちゃんはブログ更新を毎日頑張るとのことです。流石宣伝に強い。(失礼)

それの購入特典がプロマイドなのですが、これが可愛すぎます。

まあヤバいです。天ちゃん可愛い。天ちゃん美しい。天ちゃんマジ天使です。

どや顔に見えるのもポイントです。少し先に画像貼っています。

これまで商品を新品や予約で購入するということのない自分ですが、これはかなり揺らぎます。

まして何だかんだアニメグッズにもそこまで、金をかけたことはありません。

どーしよーかと。

CDなので2000円いかない出費です。

曲も勿論聴きたいわけですが、PCやプレイヤーもないという。

やはりPCはないと困ります。実家から持ってくるべきです。(前回も書いた気が...)

 

プロマイドのサンプル画像を2枚貼ります。

これがどちらもたまらないです。

Amazonの場合
f:id:heitaku:20190630000827j:image

とらのあなの場合
f:id:heitaku:20190630000843j:image

素晴らしいですね。可愛いすぎます。美しすぎます。こっちを見つめていますし。

Amazonは使ったことないので、買うならとらのあなの方ですね。こちらのが好みですし。

種類としては他にも10種類近くあります。

詳しくは『雨宮天 VIPER 特典』などでお調べくださいませ...。

こちらの白のパターンと黒のパターンがあり、こちらのが断然好みですね。

やはり天ちゃんは白、青、水色が似合います。クール路線もいいですが、にっこりした可愛らしい所を見せてほしいです。

プロマイドなので小さいでしょう。ポスターサイズであれば、もう何も言うことありません。

対象店舗は10店舗で10種類のプロマイドがあります。アニメショップやTSUTAYAタワーレコードなどなど。

 

大概のお店が仙台には揃っているので素晴らしい限りです。流石仙台。本当こういう点は強いです。選択肢があるという自由度の高さです。これが当たり前だと思っている都会人、都内の人は、感謝するべし。田舎は本当終わってます。

(批判ですが事実です。書きたい田舎批判は山ほどあります。)

 

ガチのファンなら各店舗全部制覇とかするのでしょうか。お金の余裕もそうですが、尽くすという気持ち、愛がある方は羨ましいです。

やはり商売というものは特典が大事ですね。先月のライブでもCD購入の方には会場限定の特典もありましたし、上手いことやっていますね。

 

とりあえず検討中です。

無くなり次第終了なので、余裕持たないと。

TrySailのライブに行ったことが本当良かったです。過去記事です。

 

写真集も前々から考えていますが、未だ決断できず。

もちょのも話題になっていますね。

以上になります。