ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

ブログ開始から1ヶ月経ったこと、今後について

先月5月9日よりブログを開始し、本日で1ヶ月経ちました。

まずは毎日続けられた自分に拍手です。

書くことが楽しいので、苦になりません。

 

一応PV数とセッション数も残しておきます。

PV数382

セッション数130

正直あまり理解できていませんし、多分自分のも含まれています。多い、少ないとかも分かりません。勉強不足かと思いますが、そのうち理解していくのでしょうか...。

 

 

今後に書く記事について

何故こう書いたのかと言うと必ず書くという使命感、約束ができるからです。忘れないようなメモにもなります。士気を高める為に大事なことだと思います。

 

TOKIOの音楽について

これはメインとなる今まで通りですね。ブログを始めたきっかけでもあります。まだまだ沢山の曲があります。

②メルカリについて

こちらは無職期間の間、毎日行っていました。

(約半年間)

毎日出品するという意味ではありませんが、頭の中がメルカリ一色な生活でした。出品準備である相場を調べたり、文章作成、下書き、梱包、発送などメルカリが生きがいとなる位、いろいろしていました。

最終的には50万稼ぐことができました。

語りたいことが沢山あります。

③愚痴、思うこと

結局これは、TwitterFacebook、2ちゃんなどと同じことなのでしょうか。SNSは絶対にやらないと決めている頑固な僕ですが。その理由とかも書ければいいかなと。

ひねくれた僕が思うことの記事ですのでどうなることか。

④アニメ、ゲーム、声優、アニソンについて

昔ほどの熱はありませんが、やはり自然と反応してしまいます。定番というか書きやすい記事かと思います。ここはメルカリにも繋がっていきます。

⑤パチンコ・スロットについて

一応5年半業界にいた人間です。とはいえ裏事情や遠隔とかそんな記事はないです。

過去記事のシンフォギアは上機嫌の為、記載しましたがパチンコ・スロットについては前々から書きたいとは思っていました。

 

とりあえずこんな感じですかね。

少しでも興味を持っていただければ嬉しいです。

『毎日必ず1記事』

これを絶対に忘れずブログを書き続けます。

1ヶ月出来たのなら3ヶ月、半年、1年...と自然になっていければ...。

例え読まれなくとも、続けることが大事です。記事を読み返すだけでやりがいがあります。そして残ることに意味があります。

『生まれた意味を探すんだ』(自分のために)

『僕の生きた証を誰かに伝えられる日を』(路傍の花)

大袈裟かもしれませんが、歌詞の通りです。

これがゲームのデータのように消滅したら、発狂ものでしょうが。

そんなことはないことを祈り、終わりたいと思います。

ありがとうございました。